自己紹介文

嵐くんが好き!
いち推しは相葉くんだけど5人全員が好き♪
嵐の仲良しでユルい癒し系の、カッコイイけどちょっとダサイ庶民系の
ダンスと歌がうまい(おおちゃんの透明で哀愁のある歌声が好き)ア-ティスト系のところが好き!
嵐の歌はどれも好きだけど、あえてあげるなら
初めて聞いた時の衝撃が一番激しかった・・いつ聞いても感動するtruthそしてStill...かな^^
語りつくせない嵐のことを妄想とともに
プラス日々の気づいたことをうらうらと書いています
1夫1女1男の4人家族・・子育てももう終わり近い?これからまだまだ楽しむぞ~!
かなり相葉くんよりになってしまうこと多しですが(笑 
ヨカッタらおつきあいください♪
そしてコメをいただけたら、飛び上がってよろこびます~
お友達になってください~♪