2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ひみつの嵐ちゃん! | トップページ | がっかり・・だけど良い天気 »

5×10 ファイナル

翔くんブランチのあと名古屋へ向かいましたねbullettrain気をつけていってらっしゃ~いnote新曲どれが披露されるんでしょうか?やっぱりTroublemakerですかね?5×10ツア-私は国立1日目と東京ド-ム2日目の2回参戦できましたconfidentそりゃ~もっと行きたかったけど、当たり確立ものすご~く低かったし、1回も行かれないって泣いている方もたくさんいたので、贅沢は言えません・・notes行くことができただけでもホント感謝です。

国立はお天気がすご~くよかった日で、というか暑すぎた日でグッズに4時間並んだので、コン始まるまでに滝のような汗をかき、疲れすぎた後”これからが本番だよね・・wobbly”という感じだった。でも並びながらとぎれとぎれだけど聞けたリハの歌にはげまされましたheart04おととしのアジアツア-に続き席がまたアリ-ナ、それも今回はBなんてゆ-とんでもなく縦横花道ま近の席で興奮してたら終わっちゃった・・みたいなsign01いつもあとから思うんですが、良すぎる席はメンバ-の姿をガン見するのに精一杯で、ステ-ジの構成とかスクリ-ンとかを楽しむ余裕なくて後悔するのです。でもド頭空から飛んできた嵐くんたちに感激しすぎていきなり涙が・・目の前で繰り広げられる華麗なステ-ジにホント心わしづかみにされるってこういうことですか~?っていう・・きわめつけはおおちゃんがラストの挨拶で言葉につまって涙ぐんだ時ね・・もうアカンご-きゅ-ですよsweat02

東京ド-ムはステ-ジ全体が見渡せる席、国立の復習ができとても楽しめましたshineバクステすぐだったので国立では後姿になってしまったバクステでのパフォ-マンスが見れてヨカッタheart04 特にしっかり相葉くんのソロも堪能できたしAttack it!~truthの華麗なダンスに感動lovely 

そんなステキなステ-ジもあと2回ですねscissorsメンバ-も参加する方もおもいきり楽しんでくださいnotes終わってはじめて11年目がはじまる感じかな?どんなに個人の活動が忙しくても1年に1回コンサ-トを必ずやってください。私は拓哉さんも好きですのでSMAPコンも参加していますが今は1年おきになってしまっていて寂しいかぎりですdespair嵐さんにはそんなふうに絶対なってほしくないのです。10年目で去年ものすごく広い範囲の人に認識された嵐で、今やSMAP×嵐○みたいに言われてますが、それぞれ違う個性のグル-プですから・・そんな言われ方は悲しいです。これからも嵐とともに・・・行きますよ~up   

« ひみつの嵐ちゃん! | トップページ | がっかり・・だけど良い天気 »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33004794

この記事へのトラックバック一覧です: 5×10 ファイナル:

« ひみつの嵐ちゃん! | トップページ | がっかり・・だけど良い天気 »