2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 神戸新聞のドラマ | トップページ | GREENHEART »

HDDがたまっていく

VS嵐スペシャルnoteル-ル説明が5メン持ち回りになったんだねheart04去年の最後ので相葉くんが1回やっててキャ~貴重映像sign01って思ってたんだけど今年から毎回持ち回りなんですかね?ゴ-ルデンになってからずっと翔くんのル-ル説明ばかりだったのでちょっと飽きて(スミマセンsweat01)いたのでスッゴク新鮮shine5メン5様でかわいいhappy02「フィフスステ-ジ」って言いにくそうで一生懸命言っててかわいかったheart04その後の翔くんと池上さんの特上ニュ-スもへぇ~っていうことをとてもわかりやすく説明してくれてヨカッタですup(って実はまだ最後まで見れてないんですが・・sweat01 )オバマ大統領の演説のことが一番今のところ私的にへぇ~だったワ・・1年前の就任式の演説なんかも聞いててホント感動したもんなぁupカンペあったんだ・・coldsweats01でも池上さんも言ってたけどオバマさんの言うことで世界変わっちゃうもんね・・間違えとか許されないもんね・・表現力や説得力あるのに変わりないからいいか・・

それで今再放送で木更津キャッツアイと眠れる森やってるじゃないですか・・仕事だと見れないからたまっちゃって・・今日他のも含めて数時間分を一気に見たら疲れたgawkキャッツアイはなつかしいnotes翔くんも岡准もかわいいheart02ぐっさんでてたんだぁ・・と改めて納得tvそれから眠れる森・・当時子どもも小さかったしシリアス系ということでビデオに撮って毎週見るとかってしてなく、とぎれとぎれだったのでレンタルしようと思いながら実行してなかった・・だからぁチョ-楽しみ・・今ガッツリ楽しんでる・・若い拓哉がとってもイイshineあっ今もすごくステキですよ・・中山美穂さんもきれいだけどホントあの人今もキレイよね・・confident竹内まりやさんの主題歌も大好きな歌だし・・あ~あと6話か?楽しみだわup

                Photo

  今日のオレ              

  お天気だなぁ・・         

« 神戸新聞のドラマ | トップページ | GREENHEART »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33097500

この記事へのトラックバック一覧です: HDDがたまっていく:

« 神戸新聞のドラマ | トップページ | GREENHEART »