2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

久しぶりの・・

久しぶりにワッツをON TIMEで聞いたcoldsweats01

去年の10月からマイガ-ルとかぶったので・・

今年になってからも聞いてても寝ちゃって

意識なかったり・・

それでおとといの紅白裏話note

出演者総出の歌の力テ-マ曲を歌った時、

拓哉さんが歌の出だし遅れたのは・・やっぱり

間違っちゃったんだとか・・

他のア-ティストが「・・あれ?」みたいに見たとか

ス-ザン・ボイルさんがあがってたのか

英語の挨拶がムシされちゃって

客席でも確かに何人か笑ってる人がいて

その後も英語でやるつもりだったけど

もう日本語にかえちゃったとか・・

ん~その時トマト生活で力も出なかったろうに

心も折れかけたろうなぁ・・

そんなそぶりは見せないし

他のことで挽回しちゃう人だけどscissorsね・・

今日は慎吾くんの33歳の誕生日present

おめでとうございますsign03   

 

 

GREEN RUN

淡麗グリ-ンの新バ-ジョン 

GREEN RUN編もとってもheart04

草原を楽しそうに走る3メンup

気持ちよさそうに寝っころがる3メンshine

おいしそうに飲んでいる3メンbeer

イイわぁhappy02

私も毎日淡麗グリ-ン飲んでるよpaper      

嵐にしやがれ

日テレ土曜22時からは新しいバラエティ-tv

嵐にしやがれ・・かぁ・・

ゲストを迎えての打ち合わせもなしの即興?

どんな感じなのでしょうね?

嵐くんたちが見られる番組がひとつ増えるのは

うれしいんだけど、またバラエティ-?ゲストつきの←そこが問題

嵐くんたちだけの番組ってもうやってくれないの?

イヤイヤ見てもいないので文句は言いません・・think

でもニノのコメント笑えた・・

「特に準備することもないので、収録するまでゆっくりしようと思います(笑)」

って・・coldsweats01イヤ~好きだわ・・

ところできのうの嵐ちゃん!VIP×2・・coldsweats01 

なんでか?同じものふたつ・・

いくら違うゲストっていっても・・

スミマセン嵐ちゃん!にはちょいちょい文句つけてます

なんかね~嵐に優劣つけるとか氷水に落とすとか

自分好みではないものが多いので・・

でも2回ともみんな衣装シックでステキでした

あっ・・オレオレストライプはハデだったね(笑)

相葉くんの「おいY」sign03カワイイ

ウォ-キング、杏さんはさすがキレイに・・

潤くん相葉くんもお~ッて思ったよheart04

んで、おおちゃんのメガネとバッグ、ニノの花くわえsign02

翔くんのカバン・・であれ?・・でもかわいかったワ

許しちゃうよnotes 

      
 

日刊スポ-ツ・ドラマグランプリ

いまさら遅れた話題なのかも知れないんですけど、

久しぶりに「てんとう虫日記」見たら

日刊スポ-ツ・ドラマグランプリの秋ドラマで

マイガ-ルが3冠に輝いた・・とのことup

3月が年間決選なんだねsign04

作品、主演男優(相葉くん)、助演女優(萌々果ちゃん)の3冠sign01

おめでとうございマスconfident 

遅い?・・スミマセン・・

でも久しぶりのマイガ-ルの話題note

DVDがまちどおしいっすcd

あっ自作のマイガ-ルDVDBOXは作ったんですけど満足してますheart

全10話+徹子の部屋など番宣の特典のDVD2枚もついてるんよ~happy02

・・・って自画自賛なんだけど(笑)       

ニュ-シングル

「Troublemaker」3/3発売決定note両A面じゃなくて「揺らせ、今を」はカップリングなんだ・・初回限定にはビデオクリップが通常盤には「もう一歩」という曲が・・なんですねcdもうアマゾンとかでは初回は締め切ってるゥ~wobblyやっぱ・・ね

1日仕事で出ていてさっき帰ってから知ったんだものぉ・・地元のCDショップなら明日でもたぶん大丈夫だろう・・coldsweats02・・かな?1月ドラマの曲だからふつうは2月くらいの発売ですよね?翔くんのバンク-バ-行きとかあるから、3月ってことになった・・のかな?年末に4曲レコ-ディングしたんですよね?空高くはアルバムとかには入るのかなぁmusic 

     

癒しの番組

昨日の宿題くんnoteおおちゃんのキャディ-さんカワイイですねheart帽子もお似合いscissors 相葉くん激マメができるほどゴルフやってるのねgolf フォ-ムも美しいshineドラマ終わってお正月にプ-ケットでゴルフして以来少しゴルフの練習するお時間とれるようなったのかしら?葉っぱでふくってぇ~・・相葉くん止むにやまれずやったことあるのぉsign02世界一のもチ-ズのもギョ-ザおいしそうでしたね happy02宿題くんホント好きです。深夜にぴったりの(といってもたいてい録画したものを見ているわたしsweat01)ダラダラさかげん、癒してくれるところ・・あ~あ土曜10時になってしまうんでしょうか?1時間になってしまうんでしょうか?嵐さんだけでなくゴ-ルデンに移してヨカッタ~と思う番組いままでほとんどないなぁ・・同じような内容なのにただ時間帯だけ変えちゃダメなんだよねtv深夜だから受け入れやすいとかあるからね・・最近(いやだいぶ前になるか)残念だったのは「オ-ラの泉」think あの内容でゴ-ルデンはなかった。大好きな番組だったからスゴイいやだったワ。番組あてに投書したもんdash結局打ち切りになっちゃったし・・残念よdown嵐さんの番組はホントよく考えてもらいたいもんです。ひみつの嵐ちゃん!的なバラエティ-はもうひとつはいらないと思うんだけど・・私は!世間的にはどうなんかねぇ・・          

翔くんの誕生日

翔くんお誕生日おめでとうございますbirthday

ココというところで豊かな才能を

爆発的に発揮できる翔くんshine

そして自分がバカになったほうがよい所では

さりげなくそれが出来る翔くん

それはニノが24時間TVで言ったとおり

本当に頭の良い人だからです

嵐でいてくれてありがとう

ドラマをやって合間にバンク-バ-へ・・

体に気をつけてね  

 

少クラ

紅白の裏側・・リハ~本番終了まで・・緊張したけど、途中からスゴク楽しくなってきたって・・嵐くんたちはド新人じゃないにしても初出場なのに、やっぱり数々の大舞台を経験してきたア-ティストなんだなぁと感心・・さすがの貫禄ですよpunchでも謙虚に初心は常に忘れない・・ホントに嵐のことをよく知らない人にも”嵐”のパフォ-マンスを紹介できた堂々とした舞台でしたねnote紅白に出たということでひとまわり大きくなったと思うよup最初出場が決まったときあんまり世間に露出するのは、どんどん私達ファンから遠くなってしまうような気がして”出なくてもいいのに・・”って正直思ったんだけど、嵐くんたちはスゴク出たかったみたいだし、出れてひとまわり成長できたから結果とってもよかったdashホントよかったheart     

GREENHEART

淡麗グリ-ンのCMbeerおおちゃん、潤くん、相葉くんかわいい~confidentGREENHEARTclub(←違う・・よつ葉だし)志村どうぶつ園でも見れた・・最初ひとりずつ近づいてくるのがイイheart04このところ淡麗飲んでなかったけど、早速買いにいくワ 

HDDがたまっていく

VS嵐スペシャルnoteル-ル説明が5メン持ち回りになったんだねheart04去年の最後ので相葉くんが1回やっててキャ~貴重映像sign01って思ってたんだけど今年から毎回持ち回りなんですかね?ゴ-ルデンになってからずっと翔くんのル-ル説明ばかりだったのでちょっと飽きて(スミマセンsweat01)いたのでスッゴク新鮮shine5メン5様でかわいいhappy02「フィフスステ-ジ」って言いにくそうで一生懸命言っててかわいかったheart04その後の翔くんと池上さんの特上ニュ-スもへぇ~っていうことをとてもわかりやすく説明してくれてヨカッタですup(って実はまだ最後まで見れてないんですが・・sweat01 )オバマ大統領の演説のことが一番今のところ私的にへぇ~だったワ・・1年前の就任式の演説なんかも聞いててホント感動したもんなぁupカンペあったんだ・・coldsweats01でも池上さんも言ってたけどオバマさんの言うことで世界変わっちゃうもんね・・間違えとか許されないもんね・・表現力や説得力あるのに変わりないからいいか・・

それで今再放送で木更津キャッツアイと眠れる森やってるじゃないですか・・仕事だと見れないからたまっちゃって・・今日他のも含めて数時間分を一気に見たら疲れたgawkキャッツアイはなつかしいnotes翔くんも岡准もかわいいheart02ぐっさんでてたんだぁ・・と改めて納得tvそれから眠れる森・・当時子どもも小さかったしシリアス系ということでビデオに撮って毎週見るとかってしてなく、とぎれとぎれだったのでレンタルしようと思いながら実行してなかった・・だからぁチョ-楽しみ・・今ガッツリ楽しんでる・・若い拓哉がとってもイイshineあっ今もすごくステキですよ・・中山美穂さんもきれいだけどホントあの人今もキレイよね・・confident竹内まりやさんの主題歌も大好きな歌だし・・あ~あと6話か?楽しみだわup

                Photo

  今日のオレ              

  お天気だなぁ・・         

神戸新聞のドラマ

やっと翔くんのドラマを見ました。自分たちの町が壊滅状態、家族と連絡がつかないなど重いものをかかえながら、でも情報を必要とする人がいる、新聞を待っている人がいる・・極限状態のなかの取材、機材の無いなかの発行の努力・・あのすさまじいなかで神戸新聞の方たちのほかにも消防とかお医者さんとか自分をなげうって仕事をまっとうしていた人がたくさんいたのでしょうね。なぜ自分はこれをやっているのか?はたしてこれは必要なことなのか?必要とされているのか?ってふだんボ-っと考えるときあるけど、ああいう時にそれにまさに直面したら・・と思うと・・まさにギリギリの状態での判断、行動、協力、そして愛情のなせるわざではじめて希望が見えるのでしょうか?災害とか病気とか本当に自分が当事者にならないと真にわからない・・とはモチロン思うし・・でもいろんな痛みを分かろう・・感じようとする想像力だけは常に持っている人でありたい・・と思います。私事で阪神淡路大震災の少し前にその後ずっと心に傷をかかえることを経験したので(震災にあわれた方と一緒にするなんてことは出来ないことで恐縮ですが)あれから15年というと、自分でもあぁ15年なのか・・と思い少し苦しくなります。

翔くんドラマ、コンサ-ト(ファイナル無事すばらし~く終わったようですね)、翌日はZEROだったし、バンク-バ-にも行くとのことで本当に体に気をつけてもらいたいです!もうすぐお誕生日だね!

暖かい

俺の草も・・

Tann 今日は暖かいのでTann_2

 ねこ草成長中notes

最強ジャンケン

宿題くん 翔くんのジャンケンの強さにビックリsign03というか本人があれはビックリだったんだろうなぁshock臭いものご賞味しつくしちゃったね・・臭いにおいからのがれるクリ-ンボックス?あの花で埋め尽くされているのがかわいかったワ(そこ?)相葉くんの服装がハ-フパンツで上も薄着っぽくてちょっと寒そうで・・夜中見るにはこっちも寒くなりそうで・・typhoonでもおもしろかったですhappy01宿題くんはずっと深夜のままでいてほしい・・  

雅紀.com

志村どうぶつ園やっと見ましたcatデニムのつなぎ&タオル巻き頭(あれなんて言うんですか?) の相葉くんはいつも萌heart04パンくんとはちょっと違うタイプのチンパンジ-くんたちも喜ばせることが出来てよかったねscissorsかわいすぎるヨ~happy02雅紀.com

余命3ヶ月の犬くんの話、あの・・基本的に動物が悲しかったり大変な思いしたりするのって実写はモチロン、アニメとかも例えハッピ-エンドであっても見ることができないんです・・私・・イヤなの・・見るのが・・でも今回は見てしまった。犬も猫も人間もみな必要とされて生きたい・・ほめられる、認められるって本当に大事なことなんだな・・と痛感しました。命には限りがありますからね・・私は親や夫や子どもや友達にそういうことを含めてキチンと接しているんだろうか・・イヤだめなんだよね・・思っているだけじゃ・・ちゃんと言葉とかにして表せないとねthink 反省です。

がっかり・・だけど良い天気

昨日SMAPの番組「SMAPがんばります」と「さんタク」をウチのHDDからもうひとつの保存用のHDDへダビングする作業をしてたら、何の手違いかデ-タが・・消えたsign03え~ッそんなぁ・・crying最悪ですdownあの拓哉さんのトマト生活が、ブル-インパルス搭乗の勇姿が・・・wobbly何もする気力がなくなり(スイマセン大げさで・・でも)ふて寝しました。だから翔くんのドラマも見てません・・

しか-し今日はお天気も良いsunたくさんたまっているTVも見て消化しなくては・・ですが、もったいないのでドライブに・・海がきれいでしたshineそう海がすぐ近くにあるところに住んでおりますwave2~3日前までの寒さはどこへやら・・ですrvcar  

Photo_2  

5×10 ファイナル

翔くんブランチのあと名古屋へ向かいましたねbullettrain気をつけていってらっしゃ~いnote新曲どれが披露されるんでしょうか?やっぱりTroublemakerですかね?5×10ツア-私は国立1日目と東京ド-ム2日目の2回参戦できましたconfidentそりゃ~もっと行きたかったけど、当たり確立ものすご~く低かったし、1回も行かれないって泣いている方もたくさんいたので、贅沢は言えません・・notes行くことができただけでもホント感謝です。

国立はお天気がすご~くよかった日で、というか暑すぎた日でグッズに4時間並んだので、コン始まるまでに滝のような汗をかき、疲れすぎた後”これからが本番だよね・・wobbly”という感じだった。でも並びながらとぎれとぎれだけど聞けたリハの歌にはげまされましたheart04おととしのアジアツア-に続き席がまたアリ-ナ、それも今回はBなんてゆ-とんでもなく縦横花道ま近の席で興奮してたら終わっちゃった・・みたいなsign01いつもあとから思うんですが、良すぎる席はメンバ-の姿をガン見するのに精一杯で、ステ-ジの構成とかスクリ-ンとかを楽しむ余裕なくて後悔するのです。でもド頭空から飛んできた嵐くんたちに感激しすぎていきなり涙が・・目の前で繰り広げられる華麗なステ-ジにホント心わしづかみにされるってこういうことですか~?っていう・・きわめつけはおおちゃんがラストの挨拶で言葉につまって涙ぐんだ時ね・・もうアカンご-きゅ-ですよsweat02

東京ド-ムはステ-ジ全体が見渡せる席、国立の復習ができとても楽しめましたshineバクステすぐだったので国立では後姿になってしまったバクステでのパフォ-マンスが見れてヨカッタheart04 特にしっかり相葉くんのソロも堪能できたしAttack it!~truthの華麗なダンスに感動lovely 

そんなステキなステ-ジもあと2回ですねscissorsメンバ-も参加する方もおもいきり楽しんでくださいnotes終わってはじめて11年目がはじまる感じかな?どんなに個人の活動が忙しくても1年に1回コンサ-トを必ずやってください。私は拓哉さんも好きですのでSMAPコンも参加していますが今は1年おきになってしまっていて寂しいかぎりですdespair嵐さんにはそんなふうに絶対なってほしくないのです。10年目で去年ものすごく広い範囲の人に認識された嵐で、今やSMAP×嵐○みたいに言われてますが、それぞれ違う個性のグル-プですから・・そんな言われ方は悲しいです。これからも嵐とともに・・・行きますよ~up   

ひみつの嵐ちゃん!

久しぶりの嵐ちゃん!VIPは横峯さくらさん、相葉くん蝶ネクタイ姿かわいい!そんで横峯さくらさんのお母さん・・うらやまし~私のトコにも来て握手してッ!!bleah(笑)おおちゃんがそっとふところに100万円を・・dollarかわいかったねhappy01マネキン5はね・・相葉くんのチョイスいつも好みなものばかりで、とってもheart04

今回は特にくつがかわいかったlovely潤くんもなにげない感じでステキshineそれで~また(笑)翔くん、ナポレオン?ボタンやかましいって・・そのと-りって感じで・・暗いのが新年に会いたくないとまで言われてしまったねdownでも嵐5人だけで優劣決めるのもなんだけど、プラスの芸人さんていりますか?っていつも思うワ・・この番組にはいつも毒づいてますが、もうちょっと企画力の向上を願うヨ

今日は翔くん1日TVジャックで大変ですね・・明日あさってと名古屋ド-ムだし・・私の5×10コンは東京ド-ムで最後でしたが、名古屋へ行かれる人は寒さに備えて楽しんでください。ドラマもあるし、Mステ、志村どうぶつ園とお留守番の人もいそがしいですね・・

宿題くん

昨日の宿題くん 八嶋さんとメイドカフェへ・・ってあのツンデレってホントにあるもんなんですよね?catface行って楽しいの?M的な?・・まぁいいけど我らが相葉くんの出番があまりなかった・・ほとんどしゃべってなかったねthink

コ-ドブル-変わらずヨカッタですtvでも亡くなった患者の娘?山Pのおばあちゃん再び?三井センセの元夫の橘センセ?そんな身近な人たちが集まる・・ん~考えられないけどね・・山Pは髪型地味だよね?なんでかな

オトノハ・・嵐さんたち紅白はそ-と-緊張したみたいですねnotes櫻井家の集まりであのネプリ-グを観る・・勇気がいりそう・・そんな翔くん3日からドラマがんばっていたのですね・・SPとカバチと初回名古屋コンと重なり大変だろ-な-impact番宣とか・・ド-ムから生中継もあるみたいだし・・体気をつけてね

私明日は仕事だけど、この連休はなんか5連休だったので、すっかり正月に戻ってしまいましたcoldsweats01

ブログをやります

heart042010年ついにブログをやろう・・と決心しましたscissors

いままではいろいろな方のところにおじゃましてばかりで・・でも自分でも一歩踏み出すために発信してみようかな・・とcoldsweats01

では・・このブログは大好きな、相葉くん@嵐くん、木村くん@SMAP、ねこさん・・のこと中心になると思われますheart04

去年は10周年の嵐さんがいろんなトコの露出が多く、やっと9日のドラマ”最後の約束”で落ち着くかな・・ん~でもこれからも翔くんのスペシャルドラマも連ドラもあるし、VSもスペシャルですしね・・まぁだまぁだか・・coldsweats01

そうそう今日の特出すべき出来事は自作のマイガ-ルのDVDBOXが完成しました~notes

HDDにためておいたのを地道に編集し連休を利用し作ってみましたclover

でも3月に出る本家本元のやつもやっぱ買っちゃうんだよね・・これが・・paper

だって相葉さんの初主演ですもん・・次があるかわからんし・・コラッ・・(笑)

でももしもし仮に次がなくてもイイよ・・って思えるくらい相葉さんのはまり役でしたよ・・た~くさんた~くさん癒していただいたので・・ホント感謝ですhappy02

と・・いうことでこれから思いついたことポツポツゆっくりと?書こうかなと思いま~すnoteよろしく~heart04

トップページ | 2010年2月 »