2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« GREEN RUN | トップページ | カバチ »

久しぶりの・・

久しぶりにワッツをON TIMEで聞いたcoldsweats01

去年の10月からマイガ-ルとかぶったので・・

今年になってからも聞いてても寝ちゃって

意識なかったり・・

それでおとといの紅白裏話note

出演者総出の歌の力テ-マ曲を歌った時、

拓哉さんが歌の出だし遅れたのは・・やっぱり

間違っちゃったんだとか・・

他のア-ティストが「・・あれ?」みたいに見たとか

ス-ザン・ボイルさんがあがってたのか

英語の挨拶がムシされちゃって

客席でも確かに何人か笑ってる人がいて

その後も英語でやるつもりだったけど

もう日本語にかえちゃったとか・・

ん~その時トマト生活で力も出なかったろうに

心も折れかけたろうなぁ・・

そんなそぶりは見せないし

他のことで挽回しちゃう人だけどscissorsね・・

今日は慎吾くんの33歳の誕生日present

おめでとうございますsign03   

 

 

« GREEN RUN | トップページ | カバチ »

SMAPのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33191985

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・:

« GREEN RUN | トップページ | カバチ »