2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ブログをやります | トップページ | ひみつの嵐ちゃん! »

宿題くん

昨日の宿題くん 八嶋さんとメイドカフェへ・・ってあのツンデレってホントにあるもんなんですよね?catface行って楽しいの?M的な?・・まぁいいけど我らが相葉くんの出番があまりなかった・・ほとんどしゃべってなかったねthink

コ-ドブル-変わらずヨカッタですtvでも亡くなった患者の娘?山Pのおばあちゃん再び?三井センセの元夫の橘センセ?そんな身近な人たちが集まる・・ん~考えられないけどね・・山Pは髪型地味だよね?なんでかな

オトノハ・・嵐さんたち紅白はそ-と-緊張したみたいですねnotes櫻井家の集まりであのネプリ-グを観る・・勇気がいりそう・・そんな翔くん3日からドラマがんばっていたのですね・・SPとカバチと初回名古屋コンと重なり大変だろ-な-impact番宣とか・・ド-ムから生中継もあるみたいだし・・体気をつけてね

私明日は仕事だけど、この連休はなんか5連休だったので、すっかり正月に戻ってしまいましたcoldsweats01

« ブログをやります | トップページ | ひみつの嵐ちゃん! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/32958082

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題くん:

« ブログをやります | トップページ | ひみつの嵐ちゃん! »