2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

トップページ | 宿題くん »

ブログをやります

heart042010年ついにブログをやろう・・と決心しましたscissors

いままではいろいろな方のところにおじゃましてばかりで・・でも自分でも一歩踏み出すために発信してみようかな・・とcoldsweats01

では・・このブログは大好きな、相葉くん@嵐くん、木村くん@SMAP、ねこさん・・のこと中心になると思われますheart04

去年は10周年の嵐さんがいろんなトコの露出が多く、やっと9日のドラマ”最後の約束”で落ち着くかな・・ん~でもこれからも翔くんのスペシャルドラマも連ドラもあるし、VSもスペシャルですしね・・まぁだまぁだか・・coldsweats01

そうそう今日の特出すべき出来事は自作のマイガ-ルのDVDBOXが完成しました~notes

HDDにためておいたのを地道に編集し連休を利用し作ってみましたclover

でも3月に出る本家本元のやつもやっぱ買っちゃうんだよね・・これが・・paper

だって相葉さんの初主演ですもん・・次があるかわからんし・・コラッ・・(笑)

でももしもし仮に次がなくてもイイよ・・って思えるくらい相葉さんのはまり役でしたよ・・た~くさんた~くさん癒していただいたので・・ホント感謝ですhappy02

と・・いうことでこれから思いついたことポツポツゆっくりと?書こうかなと思いま~すnoteよろしく~heart04

トップページ | 宿題くん »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/32948751

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをやります:

トップページ | 宿題くん »