2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 少クラのマッチさん | トップページ | ゴ-ルドディスク大賞 »

なりきり80秒ト-ク

ホントに宿題くん好きだわ~

残りの回、毎週お金がないSPでもいいわ・・

と思ってしまうcoldsweats01

今回は潤くんが話しだすとゴングがなる

パタ-ン多かったですよね?

笑えた~のは、よっぱらい風

最後の晩餐の話の最中に

オエ~って・・加藤茶もビックリな・・

なんだかツボでした

あと子猫風で翔くんが○○ニャンと

猫が顔をフニフニなでているのをマネして

話すのがもうホントにかわいい~heart04

ラブリ-すぎよん

忍者風では曲者!って飛び出して来たけど

手裏剣もってなくて取りに引き返したニノが

わけもなくかわゆすconfident

リ-ダ-のスゴイところをオ-バ-リアクションでって

だんだんおおちゃんがオ-バ-リアクションというよりは

口調がヤンキ-風になってったのがおかしかったぁ

みんな息があがってたね

でぇ相葉くんがやっぱり汗だく・・ありゃ汗かくよね

殉職のはずが犯人に?

チ・ワ・ワ・ダ~!も、うけたhappy01

今年の目標、今年もコンサ-トやりたいって

ありがとね 絶対だよ

な~んかひさびさにTVおもしろ-いって笑ったshine

宿題くんありがと

私半身浴ってやったことないんです

今度、相葉くんのストレス解消マネてみよ~っと    

 

« 少クラのマッチさん | トップページ | ゴ-ルドディスク大賞 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ~riereenさん
こんあいばデス
秘密の話で私も楽しんじゃった!
う~んステキなところでしたぁ
実は私も妄想族なのです
ただで誰にも迷惑かけず楽しめますからね(笑)
これで幸せな気分になれるなんて
おめでたいですが、やめられません!
riereenさんとこにもまたおじゃま
します

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33499819

この記事へのトラックバック一覧です: なりきり80秒ト-ク:

« 少クラのマッチさん | トップページ | ゴ-ルドディスク大賞 »