2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

オリンピックも終わりですね

スピ-ドスケ-ト女子団体

銀メダルおめでとう!

0.02秒差なんて・・wobbly

真央ちゃんも銀メダル

ホント立派です

19才の真央ちゃん

どんな厳しい練習が、緊張感が

あったのでしょうね

悔しかったんだろうな、自分に・・

表彰式では笑顔も見れてヨカッタ

それから鈴木明子さんも安藤美姫さんも

ホントに素晴らしい感動の演技shine 

それからね、長洲未来ちゃんがキュ-トで

上手だったぁ

でもお国柄とか家族の払う犠牲とか

なんかそういうものも含めて

キム・ヨナさんのかかえていたものって・・

凄いものなんだろうなぁ

ん~金メダルって、金メダルを取るって

とてつもないことだな

エキシビジョンはみんな緊張から少し

解き放たれてとてもキラキラしてましたね

ホント私のようなフツ-な人からは

想像もつかないけど

どの選手も最大限の努力の上での結果

今後の自分によい形で

返って来ないはずがない!

選手の皆さんおつかれさまでした!

 

完了!

はい 一応申し込みは

完了デス

で~も グロ-ブ座30公演・・・

東京のみ・・・

宝くじですわねthink

関東以外の方は交通手段とか

宿泊とか予約もあるでしょうし

ね~・・

でも相葉くんのスケジュ-ルも

いっぱいいっぱいなんだろうな・・

そんな中で稽古して舞台をやる機会を

もうけてくれただけでもscissorsなんだよね

まぁ静かに待ちましょ

って1週間後にはどっちにしろ

大騒ぎしてると思うワ(涙) 

嵐ちゃんとVS

VIPの相葉くんの服装めっちゃツボなんですけど~

スタイリッシュすぎるぎょん!

ヘアスタイルもイイッlovely

ビジュさいこ-note

それだけでもう満足デス(オイッ)  

北乃きいさん・・というかきいちゃん?

ウチの子と同じ学校にいたお嬢さんなんだよね

ミスマガジンの子がいるって言われてたわね

スゴイ女優さんに成長して、嵐くんたちと

共演とは・・ねぇ~(って親目線)

マネキンはリゾ-トっていうけど

リゾ-ト地のどこか家の中か

ゲレンデとか外かのとらえかたで

そりゃ-厚手か薄手か違うよな

それを寒そうとか言われてもね・・

で結局一番暖かそうな翔くんが売れ残り~(。>0<。)

まぁ確かにちょっと黒っぽいのでまとまり

地味ではあったね

DAIGOさんのコ-トウチの娘はかわいいって

でも-私はちょっとあれ着て来られたら引くかな~

と思うんだけど・・年代の差かしらsweat01

今回はあんまりリゾ-トなぁんていう特徴のあるもの

なかったんじゃない?

って辛口かしら?

VSではついにMDA復活でおおちゃんがッ・・

士気を高めるため?とはいえ

ここでも5メンの中で良い、ダメを決めることも

ないんじゃないのぉ?楽しいゲ-ムの番組なんだから

嵐ちゃんとかぶるワ 

ゴ-ルドディスク大賞

ア-ティスト・オブ・ザ・イヤ-はじめ10部門

受賞 おめでとう

仕事から帰ってTVつけたら

おおちゃん、潤くん、相葉くんがっ・・・

それも正装!なにごと~

・・と 知らなかったんだもん 

でもステキなス-ツ姿見れてup 

去年の怒涛の勢いまだ終結していなかったのね

もうニノと翔くんにもトロフィ-見せたかな?

なりきり80秒ト-ク

ホントに宿題くん好きだわ~

残りの回、毎週お金がないSPでもいいわ・・

と思ってしまうcoldsweats01

今回は潤くんが話しだすとゴングがなる

パタ-ン多かったですよね?

笑えた~のは、よっぱらい風

最後の晩餐の話の最中に

オエ~って・・加藤茶もビックリな・・

なんだかツボでした

あと子猫風で翔くんが○○ニャンと

猫が顔をフニフニなでているのをマネして

話すのがもうホントにかわいい~heart04

ラブリ-すぎよん

忍者風では曲者!って飛び出して来たけど

手裏剣もってなくて取りに引き返したニノが

わけもなくかわゆすconfident

リ-ダ-のスゴイところをオ-バ-リアクションでって

だんだんおおちゃんがオ-バ-リアクションというよりは

口調がヤンキ-風になってったのがおかしかったぁ

みんな息があがってたね

でぇ相葉くんがやっぱり汗だく・・ありゃ汗かくよね

殉職のはずが犯人に?

チ・ワ・ワ・ダ~!も、うけたhappy01

今年の目標、今年もコンサ-トやりたいって

ありがとね 絶対だよ

な~んかひさびさにTVおもしろ-いって笑ったshine

宿題くんありがと

私半身浴ってやったことないんです

今度、相葉くんのストレス解消マネてみよ~っと    

 

少クラのマッチさん

今日のプレミアムはマッチさん

後輩たちが自分の今や将来に

迷った時、

「マッチさんは45歳になっても

あんなふうにがんばっている・・

自分もがんばり続けよう」

というように思ってもらえる存在であるために

これからもがんばって“マッチ”であり続ける

・・というようなコトを言っていました

このこと自体は以前聞いたことがありますが

先輩の背中を後輩たちがずっと追いつづけていく

30代になっても40代になっても終わらない

部活のようで、なんかちょっとうらやましい気がしました

・・そしてぇ次回のプレミアムは

相葉くん!(再び?)

なんの話題が出るのか?

太一にいさんよろしく

ポンチョ!

寒がりチンパンジ-、ココちゃん

雅紀.comのアイディアのポンチョ・・

ついにかぶってくれなかった~

つ-か最後には足拭きに・・catface

あのポンチョ6枚はあったよね

羽毛布団にうっとりのココちゃん

この季節、布団にくるまれてるのが

至福の時って人間もチンパンジ-さんも一緒ね~

それでリモコンの操縦はバッチリと上達scissors

年下24才のチンパンジ-くんに攻撃された

棒?も刺さらなくてヨカッタね(笑)

・・とここのところ、いろいろとあり

なんか気分がupになれなくて

嵐くんの番組を見ても「わ~ん楽し~い」となれなくて

もったいなくて、いっそしばらくTVも見ないでおくか

とか思っていたけど、先日の相葉さんゴトメ-ルで

ちょっと浮上・・

やっぱり元気の素は相葉さんなんだよォcrying 

 

 

男子フィギュア

オリンピック男子フィギュア

高橋大輔選手、銅メダルでしたね

ケガを克服しやっとオリンピックに

たどりつき、規定3位

そしてフリ-で4回転転倒のあとの

あのりっぱな滑り・・

なんていう精神力・・感動ですshine 

細かい表現力や流れるようなステップ・・

ピカ1だと思いますconfident

そして織田選手の精神力も・・

悔いは残るでしょうがすばらしかったpunch 

小塚選手は4回転成功でscissorsでしたね  

オリンピックをめざす選手たちの

4年に一度しかない大会にかける

精神力ってどんなもんなんだろう・・

人それぞれに悩みや大変なこと違うし

比較などモチロンできないし・・

なんか、でも自分の毎日かかえていることなんて

ん~やっぱたいしたことじゃないんだろな・

って・・私と比べられたくもないだろうな・・ハハsad

なんて

今日は最後はグチかい!

スイマセン ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 

大奥

大奥に掘北真希ちゃんや玉木宏さん、

阿部サダヲさん・・それから大倉くん!

発表されましたねmovie

大倉くん、けっこう好き・・

ロメス見てた・・

4月クランクインとのことで

ニノはずっと忙しいね・・

ニノくんが大奥・・と発表されて

早速よしながふみさんの

コミック5巻買い読んだけど

また読んでみよ~っと

なんせこの頃すぐ内容忘れちゃうshock !

から・・ねぇ・・って大丈夫かよッ

でもコミックではニノの水野は1巻にしか

登場しないんだけど、そこだけで映画に

なるのでしょうか・・

期待しよ-note 

  

Mステ

翔くんのいない新曲披露

でもすごいヨカッタ

今ってなんでもできるのねってオバサン全開

5この箱の合成画面でちゃんと翔くんの

踊る位置に翔くん登場happy02

途中5メンそろっても登場したし・・

Troublemakerはライヴで盛り上がりそうup

早く嵐くんたちと一緒に歌いたぁ~いsign01

名古屋や今回のMステで聞けた方

うらやましい~

あっ・・タモリさん!

相葉くんにも思い出聞いてあげて~gawk

ニノ、潤くんがしゃべったあと

大野は?って・・ひとりずつ聞いてくれるんだぁ

と思いきや・・カトゥ-ンさんは?って

竹内さぁ~ん!!お願いしますよぉ

 

翔くんのバンク-バ-からの開会式の

番組はじまりましたsnow

疲れてないかなぁ

がんばって!

あっモチロン選手の方もデス  

バレンタインスペシャル

嵐ちゃん!オ-プニング!

かわいいよ~heart04 

バレンタインスペシャルshine

一瞬、あれ?auCM?・・と

ちゃうや~ん よく見ると

チョコの箱-present

中身があったのは相葉グリ-ン

そしてうれしそうに画面の方へ

やってくる相葉く~ん

いや~ヨカッタよ

お-ちゃんはさすが字が上手!美肌って・・

ちょいちょい言ってるね

コウさんの魂もホント味があったね  

で・・森センセイ いいとも以来久しぶり

「嵐」力強い!!欲しいわ

マネキンはニノ可愛かった

服もだけど喜んだりがっかりしたりの表情がね

つなぎとブル-の皮ジャンの二人は、ん~

だけど

今回はね・・相葉くんのジャ-ジ・・

悪いけど、やっぱりバレンタインには

ないわ・・

・・と娘と言ってたの

上級者すぎるラフですもん

 

  

季節は・・

暖かかったり、寒くなったり・・

体がついていきません・・bearing

その上家族が病気で

入院したりとここ数日バタバタして

ちょっと気持ちもdownでした

でもよ~く外をながめて見ると

確実に季節は春にむかっていました

Img_2324_2

きれいなんだけど

写真撮るセンスが

なくて・・crying 

Img_2330_2 お花さんたちは

正直でポジティブ!

おととい暖かかった

からね・・                                     

                                         

地域ネコさん親子 Img_2326_3

ケンカするなよ・・

 

Img_2334 我が家の王子

ふてぶてしいゾ・・

ほんとは可愛いのよheart04

気持ちがちょっと沈むときも嵐くんの歌聞いて

ガンバルゾ~up

そうそう4月にお-ちゃんドラマですね

弁護士→歌のおにいさん→怪物くん

たぁのしみデス!!  

宿題くん、カウントダウン

大好きな宿題くん 

また1回終了・・sad

さみしいなぁ・・

ホンジャマカさんさっぱり料理と肉汁料理

う~ん・・どっちかだけはイヤだな

両方日替わりでいきたい(笑)

あのデカいハンバ-ガ-を・・

さすが2009年取り分けがうまい人に輝いた

潤くん!!じょうずぅ~

そして切り分けがへたで、ニノに拒否られた

相葉くん~口いっぱぁいほおばって

かわゆす・・

相葉ランドの背中あわせジェスチャ-

ありかナシかでナシ!・・だったけど

見本でのおおちゃんと翔くんの

A・RA・SHI、 なんかグキッ・・って感じで

大丈夫?coldsweats01

 

auのNEW嵐待ち受けコレクションは

時間でメッセ-ジが変わるんですね・・

なんかほのぼのheart04

早速携帯の待ち受けにしました 

休日~

寒くて風があったけど、まぁ良いお天気で・・

浅草へ行って来ましたImg_2229_4 10年ちょっとぶりくらいですpaper

昔来た時はこんなににぎやかだったかな・・という感じ

仲見世なんかエキサイティングで

テンションup

浅草寺は外側が改装工事中で・・

でもシ-トも粋ですよImg_2275_2 ベタに浅草を行く会?だったので

大黒屋さんで天丼sign01

ゴマ油で揚げた天丼ですImg_2285_2すっかり堪能・・楽しかったぁshine      

昨日も出かけていて夜もいろいろ忙しく

今日もこんなふうにふらふらしていて

FRIDAYの記事に気づいたのは

さっきですsad遅いし・・

まぁねぇそりゃ-当然でしょ-

27歳の大人ですから・・

前からず~っとだし、水川あさみさん

私好きだよ・・お似合いだと思うし・・

写真とか見ちゃうとう~んッsweat02

でもイイよ・・相葉くんが幸せなら

公私ともに充実させてほしい・・

何があっても相葉くんの味方だよッscissors 

  

嵐ちゃん!

木村カエラさん 好きですね

デビュ-前にサクサク(地元TVK)に

レギュラ-でジゴロウと出ていた時

子どもと一緒に毎日見ていた・・なつかしいなぁ

それで・・アルパカ(アルパ科?) 

でもアルパカの首のスラ~っと長く細い感じと

今のヘアスタイルで

なるほど相葉くんってアルパカっぽい!

と・・笑

タイ古式マッサ-ジ、割と簡単そうなので

肩こりがひどいダンナにためしてやるかなぁ・・

撮り貯めているドラマが見れずに増えているので

焦っていますsad 

木更津キャッツアイと眠れる森の再放送は

やっと見終わったcoldsweats02 

GREENTALK編のCMも発表されていましたねnote

相変わらずさわやかです~heart04 

また淡麗をケ-ス買いしてこなきゃ・・ 

同期の意地見したれや!

同期の米倉さん、サバサバした感じで

いいですよねshine

当番の狩人、松潤が串刺し肉を意地を

見せてかぶりつき・・dash

でもどう考えてもスライスしてソ-スかけた方が

おいしそうよcoldsweats01

当番の他のヒト・・

2人×2ペアでユルく踊ってノリノリかわいいup

ニノのちょいちょいのツッコミ

心地よく炸裂flair

「日本でお店やってるんですか?」=ジャパニ-ズストア?

相葉くんナイス!

翔くんは元気じゃない人って言われちゃったけど

芸能界の需要と供給で今チョ-忙しいから

しょうがないよねぇ

それで~今回は私的にはおおちゃんの服装がとってもheart04  

Tシャツ+カ-ゴP+カ-ディガンとっても似合ってた

人生設計か・・米倉さんより年上ですが

いまだ人生設計なぞたてたことナシ・・

つ-かもう遅いかcoldsweats02 

カバチ

田村ッ・・と呼ばれる翔くんが

カワイイheart

実はやっとこのドラマを余裕を持って

楽しめるようになりまして・・

テンポの速さや法律用語が字でド~ンと

出て来ても読み終わらないうちに

消えちゃって・・あれ~??

ってな感じだったんでsweat01

やっとスピ-ドについていけるように・・

(どんだけトロいのかよって感じですね)

美寿々の部屋の汚さが我が家の娘の部屋にそっくりでcrying

笑えないdown

オトノハに誕生日を2回祝ってもらった・・と

ありましたね

横浜でも撮影してたんだぁ

きのうも生電話のあとも撮影が続いたんでしょうね

楽しそうな現場みたいだけど体に気をつけてconfident    

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »