2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 久しぶりの・・ | トップページ | 同期の意地見したれや! »

カバチ

田村ッ・・と呼ばれる翔くんが

カワイイheart

実はやっとこのドラマを余裕を持って

楽しめるようになりまして・・

テンポの速さや法律用語が字でド~ンと

出て来ても読み終わらないうちに

消えちゃって・・あれ~??

ってな感じだったんでsweat01

やっとスピ-ドについていけるように・・

(どんだけトロいのかよって感じですね)

美寿々の部屋の汚さが我が家の娘の部屋にそっくりでcrying

笑えないdown

オトノハに誕生日を2回祝ってもらった・・と

ありましたね

横浜でも撮影してたんだぁ

きのうも生電話のあとも撮影が続いたんでしょうね

楽しそうな現場みたいだけど体に気をつけてconfident    

« 久しぶりの・・ | トップページ | 同期の意地見したれや! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33200364

この記事へのトラックバック一覧です: カバチ:

« 久しぶりの・・ | トップページ | 同期の意地見したれや! »