2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 男子フィギュア | トップページ | 少クラのマッチさん »

ポンチョ!

寒がりチンパンジ-、ココちゃん

雅紀.comのアイディアのポンチョ・・

ついにかぶってくれなかった~

つ-か最後には足拭きに・・catface

あのポンチョ6枚はあったよね

羽毛布団にうっとりのココちゃん

この季節、布団にくるまれてるのが

至福の時って人間もチンパンジ-さんも一緒ね~

それでリモコンの操縦はバッチリと上達scissors

年下24才のチンパンジ-くんに攻撃された

棒?も刺さらなくてヨカッタね(笑)

・・とここのところ、いろいろとあり

なんか気分がupになれなくて

嵐くんの番組を見ても「わ~ん楽し~い」となれなくて

もったいなくて、いっそしばらくTVも見ないでおくか

とか思っていたけど、先日の相葉さんゴトメ-ルで

ちょっと浮上・・

やっぱり元気の素は相葉さんなんだよォcrying 

 

 

« 男子フィギュア | トップページ | 少クラのマッチさん »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいば☆

ご気分いかがですか?
ある程度の年月生きていると、日々
何かしら悩みが尽きないですよねぇ・・。
私も次から次といろいろあります。

相葉ゴトはやはり何より気分が
上がりますよねぇ~!!

私ちょっと面白いこと最近思いついて
やっているのですが・・
こちらすべて公開コメですか??
恥ずかしいので、その辺確かめさせていただいて
またお話させていただきます!

志村ZOO!!
ココちゃんもですが相葉くも
スゴク寒そうでしたねぇ~。
でも「耳当て」!!
カワイかった~!!

ではまたお邪魔しま~す。

riereenさんへ
いらっしゃいませ!
そうなんです 気分が晴れなくていろんな
人につっかかっていきそうな自分が怖いの(笑)

コメントの件すべて公開にしてたみたいで
承認してから公開するに設定を変えました
ですので内緒話です・・と書いていただければ
公開にしません(笑)
ブログのいろいろな設定のことがまだよく
わかっていなくて本当にお恥ずかしいです
他にも何かあったら教えてくださいね!

riereenさんの思いついたことって何?
はやく聞きたいです
私もまたおじゃまします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33465559

この記事へのトラックバック一覧です: ポンチョ!:

« 男子フィギュア | トップページ | 少クラのマッチさん »