2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« カバチ | トップページ | 嵐ちゃん! »

同期の意地見したれや!

同期の米倉さん、サバサバした感じで

いいですよねshine

当番の狩人、松潤が串刺し肉を意地を

見せてかぶりつき・・dash

でもどう考えてもスライスしてソ-スかけた方が

おいしそうよcoldsweats01

当番の他のヒト・・

2人×2ペアでユルく踊ってノリノリかわいいup

ニノのちょいちょいのツッコミ

心地よく炸裂flair

「日本でお店やってるんですか?」=ジャパニ-ズストア?

相葉くんナイス!

翔くんは元気じゃない人って言われちゃったけど

芸能界の需要と供給で今チョ-忙しいから

しょうがないよねぇ

それで~今回は私的にはおおちゃんの服装がとってもheart04  

Tシャツ+カ-ゴP+カ-ディガンとっても似合ってた

人生設計か・・米倉さんより年上ですが

いまだ人生設計なぞたてたことナシ・・

つ-かもう遅いかcoldsweats02 

« カバチ | トップページ | 嵐ちゃん! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33219752

この記事へのトラックバック一覧です: 同期の意地見したれや!:

« カバチ | トップページ | 嵐ちゃん! »