2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 大奥 | トップページ | ポンチョ! »

男子フィギュア

オリンピック男子フィギュア

高橋大輔選手、銅メダルでしたね

ケガを克服しやっとオリンピックに

たどりつき、規定3位

そしてフリ-で4回転転倒のあとの

あのりっぱな滑り・・

なんていう精神力・・感動ですshine 

細かい表現力や流れるようなステップ・・

ピカ1だと思いますconfident

そして織田選手の精神力も・・

悔いは残るでしょうがすばらしかったpunch 

小塚選手は4回転成功でscissorsでしたね  

オリンピックをめざす選手たちの

4年に一度しかない大会にかける

精神力ってどんなもんなんだろう・・

人それぞれに悩みや大変なこと違うし

比較などモチロンできないし・・

なんか、でも自分の毎日かかえていることなんて

ん~やっぱたいしたことじゃないんだろな・

って・・私と比べられたくもないだろうな・・ハハsad

なんて

今日は最後はグチかい!

スイマセン ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 

« 大奥 | トップページ | ポンチョ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33446625

この記事へのトラックバック一覧です: 男子フィギュア:

« 大奥 | トップページ | ポンチョ! »