2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

Monster

ここのところ忙しすぎて

余裕がなく

アラシゴトがすっかり

お留守になっています(ノ_-。)

マイガ-ルのDVDも

特典映像の撮影日記

しか見てない

ホントにクランクインの時と

最後の方では

正宗くんの顔つきが変化しているよね

パパになったというよりも

大人になった、おっきな人間になった

っていう顔にねぇなったよね

やっぱり大好きな作品だな

ちょっとずつ楽しみに見ていこ~happy01 

怪物くん主題歌

Monsterなんだぁ~

早く聞きたい~note

5×10のDVDももうすぐだし

ガンバロ~punch  

もじもじくん

とんねるずと

もじもじくん対決~bomb

おもしろかったぁ

モジバって・・

やや嵐のやまばを連想したワ

モジライはポケモンみたいな

名前だし・・

モジジュンの衣装は

ミュ-ジカルコ-ラスラインみたいだし・・

モジジュンは各ラウンドでいろいろやらかして

この番組キチィとかおかしいとか叫び

新しいル-ルをつくり

大活躍~

このくらい徹底的に楽しいバラエティ-

やってくれると

なんかスッキリ!(笑)

まぁ相手がとんねるずだから

楽しかったんだね

VS嵐に来てくれることになって

よかったね

できればもっと

もじもじくん的な衣装着たら

おもしろかったのに・・

それはギリギリOUTなのね・・きっと

 

CMが楽しい

相葉さんのバ-モントカレ-

やっと見れたnote

顔のアップが多い!

イイわぁ イイよo(*^▽^*)o

ニノくんとおおちゃんのマリオのも

何パタ-ンあるの?

10種類くらい?

翔くんの三ツ矢サイダ-もさわやかだしshine

バックに流れてるあの曲は?

怪物くんの曲のカップリングですかね

土曜日からはニノの

チョコラBBロ-ヤルはじまる~

楽しみが多いのはうれしいですね~ 

終わっちゃった

8年間ステキなスタッフさんに

囲まれて

その中で大きくなった

嵐5人

最後ろうそくが1つずつ

消えていくなんて

涙なくして見れないじゃないですか~

うだうだでどこまでも自由な

この番組らしい最後だけど・・

やっぱさみしい・・

嵐のことを本当によくわかっている

人たちがつくっている番組が

なくなってしまうのは

何度も言うけどさみしい・・

そしてさみしいのに

乳首Tやツタンカ-メン

必死の大縄ジェスチャ-でハンパない

正解率・・

大野復活って・・

楽しくて大好きだぁ~大好きだった~

スタッフさん嵐さん

ありがとう

毎週深夜に届けられた

素敵な癒しの時

忘れないよ

おつかれさまでしたheart 

翔くんおつかれさまでした

最終回!

ホントに忙しいなかの撮影でしたね

オトノハにあったように

体が気持ちに追いつかない・・

くらいキツかったんですね

でもひとつの仕事を終えて

心から達成感を味わえるなんて

翔くんじゃないけど

そうたくさんの人が経験できるわけじゃない

これからも走り続けて

スゴいものを見せてくれること

期待しちゃいます

さわやかなキスシ-ン

よかったよ~shine

帰って来た領さま・・

おおちゃん

ステキだったぁ~lovely

それで少クラP

4年前やジュニアの頃を

けっこうたっぷり見せてくれ

やんちゃだった頃から見て

今ホントに大人の男性になったなぁ・・と

舞台の話はなかったですね

また4年後に?

オリンピック?ってかわいかったheart04   

今回のツボ

今回の志村どうぶつ園

赤ちゃんいっぱい出てきて

か~わいかったぁ

それで今回の相葉さん・・

最初のおさるの赤ちゃんの

相葉さんに対する

高速首フリの拒否り方

ハンパなかったね~(爆)

鼻にヨ-グルトぬってまでがんばったのにね・・

ビ-バ-をなかなか捕まえられなくて

「ど-やって捕まえるの~?」

って聞いた時のお顔が

ツボ~heart04 

ビ-バ-をお腹に乗せてゴハンをあげてる時とか

木木人でキンカジュ-のしっぽが

目に入りそうになった時とか

ラブリ-な場面がいっぱいあったワ・・

ねこの赤ちゃんもメチャかわいかったし

なごみました~

パンくんVSおおちゃん楽しみです~happy01 

行けなかったけど・・

マイガ-ルの世界展

今日で終わりですね

楽しみにしてたんですけど

うちのニャンコのことがあり

行くのはあきらめました

連日たいへんな人出のようで

最終日の今日は午前中から

入場券を配るそうですね

もう少し長い期間やってくれればなぁと

思いますが・・

どんな正宗くんがいたのかなぁ?

行かれる方気をつけて

楽しんでくださいね~

来週DVD来るの楽しみですnote 

うちのニャンコさんは昨日退院しまして

看病生活です

投薬したり、まだ固形物は食べられないので

シリンジで流動食やお水をあげています

少しずつ食べてくれるようになり

ホッとしています

今日のしむらZOOや明日の少クラ

楽しみにがんばりますconfident 

嵐ちゃん

今までのVIPの未公開ト-ク

やっぱり去年の7、8月あたりの

相葉くんの髪型が好きッ!

あの髪色で軽やかに見えるし

ウン・・やっぱイイわ~

夏だったからなんだけどね

黒っぽい髪色もステキだけどね

って結局どれもそりゃ~イイんだけど

あの頃は特に私的には

ビジュがすっごくイイって思ってた

マリエさんの二の腕をさわって

その手をペロン?

そのあとの「ゴメン、ほんッとゴメン・・」

って、ほかでもよく謝ってること多いけど

あの誤り方がかわいいんだよな

・・って今日はすべて相葉目線(*v.v)。

ダ-ビ-・・?は

無人島のおおちゃん、ホストのニノ

1位はそ-だろうな-と・・

ニノくらい話術が巧みで

あのマスクなら間違いなくNO,1!ですわよ

無人島はね、私は5人なら

誰とご一緒でもイイ!です(笑)

ハイ、女子高生に聞いたコ-ナ-だったね(汗)

でも確かさんまさんの時にこういうのやったよね?

馬の着ぐるみプラスで新しいコ-ナ-に・・?

で~2時間スペシャル、紳助さん?

悪いけどテンション下がるワ

さんまさんの時もあんまりおもしろくなかった

毎回嵐さんが見たいのであって

ゲストははっきり言っちゃどうでもいいんだけど

あくが強いゲストは5人をあまり堪能できなくなるので

つまんない・・

と思うんだけど・・

文句言いすぎかしら?

嵐ゴトでも好きなコトでもないけど・・

ちょっと落ち込むことが続きdown

先月は家族が入院でバタバタ・・

そしておととい日曜日

3人目の子どものような(子よりもはや溺愛)

我が家のにゃんこさんが事故! 

そもそもお外に遊びに行かせるのが

日常になってしまっていたのが

飼い主としての責任なんですけど

ウチは程よく田舎で坂のところにウチがあるため

目の前の道は近所の車のみがゆっくりしか

走らないし、ウチの子はいつも家の周りでしか

遊んでなかったのでまぁいいかと習慣化していました

何時間も行方がわからなくなり

これは何かあったに違いないと探していたら

ダンナがちょっと離れた大通りの歩道で首輪と血のあとがあると・・

もう絶望的だと思われました

その時点で私はもうたましいがぬけた

つかいものにならない人になって・・

近隣の動物病院、警察(保健所が休みのため)

亡くなった動物が運ばれる所(最悪を覚悟しました)

に問い合わせするも行方がわからず・・

もう一度と事故現場を中心とした範囲を

徹底的に捜索・・

そして近くのおうちの物置の下でうなっているのを発見!

そのおうちの方の許可を得て物置の

一部をはずしたりしてやっと救出・・

血と泥にまみれていました

でも生きていてくれた

すぐに病院へ・・

あごと骨盤の骨折、内臓は深刻な損傷はないようでした

今は点滴しながらいろいろ検査をして

明日にも手術になりそうです

こんな飼い主でごめんなさいと思うばかりです

でも生きていてくれてありがとう

元気になるようにお互いがんばろうね

しむらZOO

まさき.COMnote

毎週やってくれてもいいのに・・

デニムのつなぎがど-してあんなにステキなの~

ホントにスタイルのよさに改めてheart04

鷹のエレナちゃん

メスじゃなくて「女の子?」って言ってたのにheart01 

そうそうそ-なの!

細か~いトコだけど相葉くんの

こういう自然に出る優しいトコが好き!

このところお得意のラジコンを使った

楽しませる道具作成中の

相葉くんの顔のアップsign01

も~いけませんsweat02

こんな顔を近くで見たかったのに

その権利を手にすることは出来なかった・・

テレビ番組でまさきを見るのはうれしいけど

そのたびにちょっと悲しくなる・・

しろくまの赤ちゃんや猿のさくらちゃんが

とってもかわいすぎるし・・

まぁそう言っててもね、しょうがないわね

左目探偵のあと怪物くんの予告やってたね・・

おおちゃんカワイイ怪物くん、アラサ-にはとても見えん

バックに流れてた曲はやっぱ新曲?ですよね~    

ちょっと変更しました

思い立ってブログのタイトルを

ちょっと変えました

やり始めて2ヶ月・・

やっぱりほとんど嵐さんのコトが中心で

好きなコト=嵐さんなんですけど

独立させてみました

まだまだ不慣れですが

そしてこれからも毎日更新とはいかないだろうけど

ボチボチ楽しんでやりたいと

思いま~す

よろしかったらおつきあいくださいhappy01 

アニマル柄対決

嵐さんたちは全員ヒョウ柄を取り入れて

も-ね-相葉くん、ドンピシャ好みですheart04

ホントにこういうコ-ディネ-ト得意だね

着慣れてるから・・って言われてたけど

そうだよね

ヒョウでもグレ-系ってトコがイイッ!!

そしてあのカ-ディガン・・ダッフルコ-ト風の

ボタンで、かなり私好み~

今回のポイントをおさえた非の打ちどころの無い

ダントツ1位sign01

カ-キのシャツを脱ぎ一緒に抜けたニノ

VIPでもそうだけど選ばれると全身で「ィやったぁ~」

とほんと嬉しそうにするのがかわいくて・・ね~happy02

潤くんも選ばれた時「やったよ3カメさん!」って・・

相当うれしい感じだった・・みんなガチで嬉しいんだね~

お-ちゃんも靴を翔くんからカツアゲ、じゃなくて

翔くんと取り替えてバランスとれてよりGOODになったよね~

私は翔くんもお-ちゃんのスニ-カ-をはいた方が

だんぜん良くなったと思ったんだけど・・

それに最後ゴリさんがゼブラ柄の前を開けたけど

どう見ても微妙で絶対翔くんの方がイイ感じじゃなかったですか?

1日で2回続けてなんて、なんかこうなると

ちょっとヤラセっぽい気がしちゃうのは?

な~んてね(。・ω・)ノ゙

VIPの翔くんの服装もと~ってもステキだったよ

インのベストとか折り返したジャケットのそでとか・・

似合ってたよ~

ニノの黒ぶちメガネもね~いつもながらheart01でした 

 

  

MEN'S NON-NO

ハ-ドなジャケットに身をつつみ

不良っぽい(何て表現するんですかね?)表情で

こっちを見てるゥ

なかみはほんの数ペ-ジだけど

それも特に記事なし

ファッション誌だもんね

でも表紙にやられてやはり買って来たcoldsweats01

でも~5人かたまって手と手を重ね合わせたり

している動作とこのハ-ドな表情って合わなくない?

あっハ-ドな中にも絆とかを表したかったってこと?

手~とかからみあっちゃっている時はやっぱり

ニコニコ顔がねぇいいわね・・

この服装じゃそれはないんでしょうけど・・

って私の言うことではないですねΣ(;・∀・)

イエイエとてもステキですよ~

しっかしいつも思うがホンットみんな足細ッ・・

ウチの息子も細いけど嵐くんたちは

10才くらい上なのにね・・

それからUKっぽいスタイルのペ-ジの

翔くんのハットが妙にかわいい・・

今、大学3年の娘は就活真っ最中で

アパレル関係志望なので嵐さんのペ-ジの

洋服の会社もいくつか面接などしているらしく

「○○のパンツは相葉ちゃんくらいじゃないと着こなせないね」

とか「○○のジャケットはやっぱりイイわ」とか

いろいろ言って

今日も就活へでかけて行きました

娘ガンバレsign01 

 

あのスッポンは・・ちょっと

日直のリ-ダ-

自分で供しておいて

おもいっきり引いてましたが

あのスッポンまるごと・・

私もダメ~そのままの形は~

ね-魚とは違うもんねgawk

お-ちゃんのリアクションはあたりまえよぉ

青山産のりんご?愛媛さんの小玉みかん?

あ-も-どうしてこんなにほのぼのとした

空間をつくることができるのかしらん・・

大野さ~んheart04

そしてふるふるゼリ-で

「たのし~これメッチャたのし~」と

机を揺らして歓声をあげる

二宮さん!

ど-してそんなに自由なの(笑)

そのゼリ-をまるごと口に入れて

すぐ飲み込めずなにやらモゴモゴして

目で語り合うおふたり・・ 

絶対あのゼリ-はうまいよねnote 

まさかの胆汁むちゃぶり×2で

そのつどブツブツ言いながらも

キリッとしたお顔で飲んでいる翔さん

まぁ2回目はまろやかにして潤くんに

バトンタッチだったけどね(笑)

・・・というようにゲストのフルポンさんを

語らなくても(オイッ)見所いつも満載な

宿題くんもあと2回を残すのみ・・なのねthink  

2年連続シングル初動50万枚突破!

Troublemakerが初週54.2万枚売り上げ・・

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

に続き2年連続・・scissors

2年連続はB'z以来なんだそうで

今年もスゴイことになりそう

このままいったら・・つ-かいくよね・・

今年もコンサ-ト参加出来るかな?

すごい恐怖なんですけど

スイマセン ネガティブで・・

ちょっとまだ相葉くん舞台落選引きずってる・・

結局娘関係も落選で・・downウウッ・・

少~し重い気分を引きずり仕事とかいろいろゴタゴタあり

今日早朝、海外へ修学旅行に行く息子を送り出し

はぁ一息・・という感じで

さ~気分変えなくちゃ・・shine

そうだ・・とauの携帯待ち受けFlash

今週相葉ちゃんなんだった・・と

ダウンロ-ドしてきました~

DO IT!といれた文字が躍っています

うんッ がんばれそうな気がする

これから録画した宿題くん見ます(笑)

   

MステのTroublemaker

いつにも増してメッチャ楽しそうな

5メンnote

ダンスも慣れて来たのか、

うたばんの時より

スゴくキレがイイ!・・と私は思う

♪輝きを秘めたハ-トビ-ト♪

heart01をつくってパッとはけるお-ちゃんと翔くん

かわいい~

んでその後ニノにじゃまされて

ダンスのラインに入れてもらえないお-ちゃん

そのあともなにやらアイコンタクトをしている大宮

はっちゃけそうな5人の笑顔

まぶしかったよ~

あ~満足満足・・

Troublemaker好きだな

  

当落メ-ル

6時ころ来ましたね・・

って

はぁ・・

やっぱねdown

息子、自分名義crying

娘は今日は帰宅しないので

その友関係も今のところ不明ですが

まぁおそらく・・

あまりにプラチナチケットですもんね

先週、今頃きっと騒いでる・・と書いたけど

うん・・そんな気もおこらないよsweat02 

当選された方楽しんでくださいね~

・・というわけでMステ見たけど

また明日に・・

やっぱ元気でない・・  

失礼しました

Troublemaker!

またまたオリコンでスゴイことに

なってますね

まだ発売2日目なのにね・・typhoon

POPでノリノリだからね~ 

早くライヴで一緒にdo it!do it!したいわ~

(今年参戦できるのかが問題?その前に舞台か・・)bearing

PVも楽しい出来でしたね(上から目線?)

見るの忙しいけど・・目がアチコチへ・・笑

メイキングがいつもながらほっこり・・癒

ニノあいとか櫻葉とかエエ・・その他あちらこちらの

からみがね・・ホントにね~ホント楽しそうだよね~

翔くんのハジけた振りつけ?・・潤くんじゃないけど

ハンパね~感じでscissors

多忙すぎてハイだったのか?

相葉くんもノリノリだったけどね・・でも 

ニノくんおおちゃんのお顔にお疲れを感じたのは

私だけ?

うたばんに続き今日はMステ!

楽しみです~やっぱ5人じゃないとね

宿題くん~私を呼ぶビ-ム

残り少なくなってきた宿題くん

佐田真由美さん、ホントにイメ-ジ宿題の

とおりの方っていう印象だったけど

スゴクさばけた方なんだね

お母さんになったからかな?

濃くてキレイすぎてもいじめられちゃうんだね

日本人はホント皆同じが好きよね

島国民族・・意識変えないとね

・・っと手からのビ-ム!

オグさんと相葉くんがスゴイ!!って

そう!私も昔から惹かれる人って

私の場合は手じゃなくて全身からだけど

わかるんだよね~「呼んでる」って

そして決まってサ-ビス精神がある面倒見のよい

AB型!!

なの~やっぱ相葉くんビ-ムなのよ~heart04

やっぱりね・・と自己満足

そしてちんまりとかたまって座る

タクシ-待ちの微弱チ-ムも

カワイイ~

すぐバレちゃう潤くんの濃さに

「君ほどじゃなくていい」

って言っちゃうおおちゃん

正直でかわいいhappy01  

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »