2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« あのスッポンは・・ちょっと | トップページ | アニマル柄対決 »

MEN'S NON-NO

ハ-ドなジャケットに身をつつみ

不良っぽい(何て表現するんですかね?)表情で

こっちを見てるゥ

なかみはほんの数ペ-ジだけど

それも特に記事なし

ファッション誌だもんね

でも表紙にやられてやはり買って来たcoldsweats01

でも~5人かたまって手と手を重ね合わせたり

している動作とこのハ-ドな表情って合わなくない?

あっハ-ドな中にも絆とかを表したかったってこと?

手~とかからみあっちゃっている時はやっぱり

ニコニコ顔がねぇいいわね・・

この服装じゃそれはないんでしょうけど・・

って私の言うことではないですねΣ(;・∀・)

イエイエとてもステキですよ~

しっかしいつも思うがホンットみんな足細ッ・・

ウチの息子も細いけど嵐くんたちは

10才くらい上なのにね・・

それからUKっぽいスタイルのペ-ジの

翔くんのハットが妙にかわいい・・

今、大学3年の娘は就活真っ最中で

アパレル関係志望なので嵐さんのペ-ジの

洋服の会社もいくつか面接などしているらしく

「○○のパンツは相葉ちゃんくらいじゃないと着こなせないね」

とか「○○のジャケットはやっぱりイイわ」とか

いろいろ言って

今日も就活へでかけて行きました

娘ガンバレsign01 

 

« あのスッポンは・・ちょっと | トップページ | アニマル柄対決 »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33722635

この記事へのトラックバック一覧です: MEN'S NON-NO:

« あのスッポンは・・ちょっと | トップページ | アニマル柄対決 »