2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« MEN'S NON-NO | トップページ | ちょっと変更しました »

アニマル柄対決

嵐さんたちは全員ヒョウ柄を取り入れて

も-ね-相葉くん、ドンピシャ好みですheart04

ホントにこういうコ-ディネ-ト得意だね

着慣れてるから・・って言われてたけど

そうだよね

ヒョウでもグレ-系ってトコがイイッ!!

そしてあのカ-ディガン・・ダッフルコ-ト風の

ボタンで、かなり私好み~

今回のポイントをおさえた非の打ちどころの無い

ダントツ1位sign01

カ-キのシャツを脱ぎ一緒に抜けたニノ

VIPでもそうだけど選ばれると全身で「ィやったぁ~」

とほんと嬉しそうにするのがかわいくて・・ね~happy02

潤くんも選ばれた時「やったよ3カメさん!」って・・

相当うれしい感じだった・・みんなガチで嬉しいんだね~

お-ちゃんも靴を翔くんからカツアゲ、じゃなくて

翔くんと取り替えてバランスとれてよりGOODになったよね~

私は翔くんもお-ちゃんのスニ-カ-をはいた方が

だんぜん良くなったと思ったんだけど・・

それに最後ゴリさんがゼブラ柄の前を開けたけど

どう見ても微妙で絶対翔くんの方がイイ感じじゃなかったですか?

1日で2回続けてなんて、なんかこうなると

ちょっとヤラセっぽい気がしちゃうのは?

な~んてね(。・ω・)ノ゙

VIPの翔くんの服装もと~ってもステキだったよ

インのベストとか折り返したジャケットのそでとか・・

似合ってたよ~

ニノの黒ぶちメガネもね~いつもながらheart01でした 

 

  

« MEN'S NON-NO | トップページ | ちょっと変更しました »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33737173

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル柄対決:

« MEN'S NON-NO | トップページ | ちょっと変更しました »