2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐ゴトでも好きなコトでもないけど・・ | トップページ | 行けなかったけど・・ »

嵐ちゃん

今までのVIPの未公開ト-ク

やっぱり去年の7、8月あたりの

相葉くんの髪型が好きッ!

あの髪色で軽やかに見えるし

ウン・・やっぱイイわ~

夏だったからなんだけどね

黒っぽい髪色もステキだけどね

って結局どれもそりゃ~イイんだけど

あの頃は特に私的には

ビジュがすっごくイイって思ってた

マリエさんの二の腕をさわって

その手をペロン?

そのあとの「ゴメン、ほんッとゴメン・・」

って、ほかでもよく謝ってること多いけど

あの誤り方がかわいいんだよな

・・って今日はすべて相葉目線(*v.v)。

ダ-ビ-・・?は

無人島のおおちゃん、ホストのニノ

1位はそ-だろうな-と・・

ニノくらい話術が巧みで

あのマスクなら間違いなくNO,1!ですわよ

無人島はね、私は5人なら

誰とご一緒でもイイ!です(笑)

ハイ、女子高生に聞いたコ-ナ-だったね(汗)

でも確かさんまさんの時にこういうのやったよね?

馬の着ぐるみプラスで新しいコ-ナ-に・・?

で~2時間スペシャル、紳助さん?

悪いけどテンション下がるワ

さんまさんの時もあんまりおもしろくなかった

毎回嵐さんが見たいのであって

ゲストははっきり言っちゃどうでもいいんだけど

あくが強いゲストは5人をあまり堪能できなくなるので

つまんない・・

と思うんだけど・・

文句言いすぎかしら?

« 嵐ゴトでも好きなコトでもないけど・・ | トップページ | 行けなかったけど・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33835602

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ちゃん:

« 嵐ゴトでも好きなコトでもないけど・・ | トップページ | 行けなかったけど・・ »