2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 2年連続シングル初動50万枚突破! | トップページ | MEN'S NON-NO »

あのスッポンは・・ちょっと

日直のリ-ダ-

自分で供しておいて

おもいっきり引いてましたが

あのスッポンまるごと・・

私もダメ~そのままの形は~

ね-魚とは違うもんねgawk

お-ちゃんのリアクションはあたりまえよぉ

青山産のりんご?愛媛さんの小玉みかん?

あ-も-どうしてこんなにほのぼのとした

空間をつくることができるのかしらん・・

大野さ~んheart04

そしてふるふるゼリ-で

「たのし~これメッチャたのし~」と

机を揺らして歓声をあげる

二宮さん!

ど-してそんなに自由なの(笑)

そのゼリ-をまるごと口に入れて

すぐ飲み込めずなにやらモゴモゴして

目で語り合うおふたり・・ 

絶対あのゼリ-はうまいよねnote 

まさかの胆汁むちゃぶり×2で

そのつどブツブツ言いながらも

キリッとしたお顔で飲んでいる翔さん

まぁ2回目はまろやかにして潤くんに

バトンタッチだったけどね(笑)

・・・というようにゲストのフルポンさんを

語らなくても(オイッ)見所いつも満載な

宿題くんもあと2回を残すのみ・・なのねthink  

« 2年連続シングル初動50万枚突破! | トップページ | MEN'S NON-NO »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33699078

この記事へのトラックバック一覧です: あのスッポンは・・ちょっと:

« 2年連続シングル初動50万枚突破! | トップページ | MEN'S NON-NO »