2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« オリンピックも終わりですね | トップページ | Troublemaker! »

宿題くん~私を呼ぶビ-ム

残り少なくなってきた宿題くん

佐田真由美さん、ホントにイメ-ジ宿題の

とおりの方っていう印象だったけど

スゴクさばけた方なんだね

お母さんになったからかな?

濃くてキレイすぎてもいじめられちゃうんだね

日本人はホント皆同じが好きよね

島国民族・・意識変えないとね

・・っと手からのビ-ム!

オグさんと相葉くんがスゴイ!!って

そう!私も昔から惹かれる人って

私の場合は手じゃなくて全身からだけど

わかるんだよね~「呼んでる」って

そして決まってサ-ビス精神がある面倒見のよい

AB型!!

なの~やっぱ相葉くんビ-ムなのよ~heart04

やっぱりね・・と自己満足

そしてちんまりとかたまって座る

タクシ-待ちの微弱チ-ムも

カワイイ~

すぐバレちゃう潤くんの濃さに

「君ほどじゃなくていい」

って言っちゃうおおちゃん

正直でかわいいhappy01  

« オリンピックも終わりですね | トップページ | Troublemaker! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33596126

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題くん~私を呼ぶビ-ム:

« オリンピックも終わりですね | トップページ | Troublemaker! »