2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« しむらZOO | トップページ | 嵐ちゃん »

嵐ゴトでも好きなコトでもないけど・・

ちょっと落ち込むことが続きdown

先月は家族が入院でバタバタ・・

そしておととい日曜日

3人目の子どものような(子よりもはや溺愛)

我が家のにゃんこさんが事故! 

そもそもお外に遊びに行かせるのが

日常になってしまっていたのが

飼い主としての責任なんですけど

ウチは程よく田舎で坂のところにウチがあるため

目の前の道は近所の車のみがゆっくりしか

走らないし、ウチの子はいつも家の周りでしか

遊んでなかったのでまぁいいかと習慣化していました

何時間も行方がわからなくなり

これは何かあったに違いないと探していたら

ダンナがちょっと離れた大通りの歩道で首輪と血のあとがあると・・

もう絶望的だと思われました

その時点で私はもうたましいがぬけた

つかいものにならない人になって・・

近隣の動物病院、警察(保健所が休みのため)

亡くなった動物が運ばれる所(最悪を覚悟しました)

に問い合わせするも行方がわからず・・

もう一度と事故現場を中心とした範囲を

徹底的に捜索・・

そして近くのおうちの物置の下でうなっているのを発見!

そのおうちの方の許可を得て物置の

一部をはずしたりしてやっと救出・・

血と泥にまみれていました

でも生きていてくれた

すぐに病院へ・・

あごと骨盤の骨折、内臓は深刻な損傷はないようでした

今は点滴しながらいろいろ検査をして

明日にも手術になりそうです

こんな飼い主でごめんなさいと思うばかりです

でも生きていてくれてありがとう

元気になるようにお互いがんばろうね

« しむらZOO | トップページ | 嵐ちゃん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさ〜ん、大丈夫?(:_;)なんか大変なことが一辺に起きてしまったようですね…。
でも猫ちゃん生きててくれて良かった!
おうちのどなたかも入院するのですか?
心配が一杯でつぶれてしまいそうな心境ですよね(>_<)
でも踏ん張りどころ!!
是非元気振り絞って頑張ってください。
何の役にもたちませんが
せめて私もお祈りさせてもらいます!!すべてが良い方向にいきますように!!

riereen心配かけてすみません
先月は母が入院(もう退院したんです)
してバタバタしてやっと落ち着いた~
と思ってたら今度はにゃんこで・・
事故当日は最初もう絶望的と
思って泣きすぎて疲れた~
・・なんて今言えるなんて
不幸中の幸いです
しばらくはにゃんこの看病ですが
がんばります!
新しいriereenのトコも
シックで落ち着いた雰囲気とてもステキ!
毎日寄らせてもらっています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/33793934

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ゴトでも好きなコトでもないけど・・:

« しむらZOO | トップページ | 嵐ちゃん »