2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

マネキン

マネキン久しぶりに見たような・・

ひさびさ嵐だけの対決で

やっぱり相葉くんが私的に

1位ですぅnote

しかしレディ-スが入るとは・・

着れるんだぁと自慢してるみたいでイヤ

って言われちゃったけど

ううッそう思っちゃうよぉ

細すぎる・・

ダブルシャツの花柄系と

靴がちょっと合わないって言われたけど

そうかな?あえてあれはあれで 

独創的でヨイんじゃあないですか?

でも最初ダブルシャツでバッティングしてた潤くん

ど-したんですか~

やっぱあれは着てこられたら他人に

なりたくなっちゃうんじゃあ・・

ニセ相葉の翔くん!

あれもよかったよ~

でも勝負というには

ちとさみしいかな

おおちゃんはダントツ1位shine

あの魚メッチャかわいい(それかい)

ニノもすてきだったよ

コ-トがも少しショ-ト丈だとよりheart01 

たぶん投票の時どんな人だかマネキンだかが

着てたのかわからないけど

違う人が着ると

違う印象になっちゃうもんね・・

もうあのバス見た方いますよね

この連休は都心に行く用もないので

見られないなぁ・・

ニノくんのまげ

大奥のニノくん

見ました~

マゲりりしいね

祐之進~heart04 って感じデス

怖気の無い、良い目を

している水野そのものだよね

そしてコウさんの

将軍・吉宗・・

コミックの中のあの目力を

そのままあらわしてる

メイク?それともコウさんの演技力?

スゴイわ

うんちょっと見ただけですが

期待大デスhappy01

それから何日か前の話題ですが

(スイマセンいつも遅ッで)

SMAPの上海万博でのイベント!

だいぶ前にSMAPが中国でコンサ-トをやるって

いう話がありますが、根も葉もない噂です

みたいなことがJohnny's netに書いて

あったけどねぇ

今回は・・それもタダ!←そこ?

はやいもん順!

もちろん行くわけじゃないけど

大~変な騒ぎだろうな・・

警備とか大丈夫なのかしらね

こういう時って

観光大使の出番じゃないのね

スケジュ-ル的に絶対ムリだし

そうじゃなくてぜんぜんいいけど・・

でも安全に行われるといいですね

ゴ-ルデンウィ-クですね

夫も私も高校生の息子も

1週間お休み・・

もう今年も1/3過ぎちゃった~(汗) 

いまさら怪物くん

怪物くん

はいやっと2話観ました~(汗)

イイですheart04

おもしろいよ

毎回テ-マがあり・・と

まぁぶっちゃけ定番的なテ-マだけど

まぁそれほど濃~く取り上げてる感でもないが

このアニメ原作怪物くんだから

許せると思う

さらっと楽しく家族そろって観る・・

土曜9時・・

ピッタリや~ん

おおちゃんがとにかくカワイイですhappy02

おおかみ男もドラキュラも

なんだか実写の違和感あまり感じないくらいしっくりで

フランケンがウガッしか言えないしどんな?

と思っていたらと~ってもLovelyheart01

か~いかいかい流れるとテンションup

ウタ子ちゃんの特殊メイクが

ちょっとかわいそすぎたけど・・

志村どうぶつ園、怪物くん、嵐にしやがれ

土曜がスゴいわ~

全部On timeは難しいかなぁ    

嵐にしやがれ

実はあんまり

期待してなかったんですが(汗)

おもしろかった~

誰が来て何するの?

っていうドキドキ、ワクワク感があって

ト-クの進行の分担って・・

潤くんの効果音ウケた・・

誰がいいとかダメとかなくて

5人が5人ともスッゴイ必死だったり

バッサバッサやられたりでイイ!

みんな追い込まれて

なんかしなくちゃ・・っていう時の表情が

イヤ~よかったよ

くりぃむしちゅ-さんだったから?

このお題だったから?

でもこのおもしろさを次回以降も

継続させてほしいものです~

昨日はキャットシッタ-などを

やっている「猫の森」の

セミナ-、猫の学校2に参加し

久しぶりに明治神宮にも行ってきました

おかげでちょっと「ごきげん、元気」に

なってきました

怪物くんや志村ZOOは

これから見るつもりですが

実は母がまた入院したりで

毎日バタバタしてあまり落ち着いて

座る時間がないので・・

まぁゆっくりやっていきます

今週も

おおちゃんに続き

今日は潤くん

朝からステキなお姿を

ず~っとず~っと見せてくれ

ありがと

これだけ嵐に

しやがれ!!

といわれると

宿題くん終了で凹んでたけど

さすがに楽しみになってくるワ

(エッまだそんなんだったって?)

相葉くん10年後も

まぁ絶対芸能界にはいるわよ~

ってか10年後も嵐でしょ-よΣ(;・∀・)

嵐weekですが

日テレさんの嵐大放出の

週なのに

気持ちに余裕がなく

なんだかなぁ~デス

まぁそうは言っても

遅れながらTVはチェックは

少ししてはいるんですがね・・

いろいろあって

今嵐さんを楽しむ心の余裕が・・

ズ-ムの相葉ちゃんと翔くん

すっかり頭から抜けてた

あ~も~annoy 

って

世界まる見えの相葉くんは

東山さんやたけしさんと一緒で

さぞや緊張かと思ったら

なんかとってもリラックスして

しっかりして!?ましたねwink 

とりあえず

ここのところの天気のように

安定しない気持ちを

なんとか持ち直そうと・・

つまんないエントリ-

すみません

Monsterがヤバイ

朝もちょっとだけ見て

Monsterにクラクラしたけど

かなりヤバイほどにステキshine

今日はダンナがぁ「のだめ」の前編を

見てないから

9時からは「のだめ」の日で

私はまだ怪物くんも嵐伝も見てないcrying

(つ-かのだめ見ながら寝てた)

でも「のだめ」終わって日テレを見たら

ちょうどMonster始まって!

おおちゃんのソロ気絶しそうに

ステキ!

みんなミステリアスなビジュ・・

やっぱ特に相葉さ~ん

やられた~

私はtruthとかこういうミステリアスな

曲に非常に弱いのlovely

興奮して寝れない?!   

嵐ちゃん

寒い・・寒すぎますね

4月も中旬すぎなのに・・┐(´д`)┌

やっと「はなまる」と「嵐ちゃん」を

見て・・tv

ボ-ダ-のシャツの相葉さん

朝からさわやかでぇ~

すしネタにメンバ-を例えて~?

妙に理由づけが納得・・

弟さんがお店を継ぐんですね

これで相葉さんファミリ-も

安泰ですね

嵐ちゃん、紳助さんはあまり好きじゃない(失礼)

言うほど実は悪い人じゃなく

芸風なんだって分かるけど・・

でも今回若いうちは夢がいろいろ変わる

ほうが何かをどんどん吸収している証拠

だからいいんだ・・

というようなことを言ってたけど

それには、そうかぁ~

と妙に思わせられたわ

息子の言うことが日々

コロコロ変わるのにイライラさせられてたけど

それもありなのかと・・

ん~ちょっと違うかしら?

モテ、ダメ嵐もいつも同じような女芸人の

評価でなんか盛り上がらない感じじゃない?

よくわからないけどニノがぁッ・・

しかし腹筋がッ・・コンサ-トの時は

お腹ぽよんとしてたって聞いてたから

鍛えたねニノ

番宣でしょうがないけど2回VIPは

飽きるって・・前も言ったな

なんか嵐ちゃんには

ダメだししてしまう・・

スミマセン

やっとひととおり・・

ここに来てやっと

VSのSPと5×10DVDとわが家の歴史

見終わりました~

VSはもじもじくんリベンジの

とんねるずさん(じゃないけど)

やはりおもしろかった~

場の盛り上げさすがベテランですね

おおちゃんの衣装がとても

かわいいheart04似合ってたよ

相葉くんのピンボ-ルランナ-

グッジョブ~scissors

ビンゴのやつでぶつけた頭は

大丈夫だったのかしら?

わが家は3日間も飽きないのかな?

と思ったけど

テンポが速くとてもおもしろかった

昭和の歴史や出来事をこれでもかと

くっつけたけど

わかりやすく、重くなく・・

さすが三谷さんの作品ですね

私的には、つるちゃんが

ものすごいヒ-ロ-だわ

ハンパないわ 

南極にまで言ってタロとジロ残してきたのが

つるちゃんなんて・・

ツア-DVDは感動再びです

そうだよね

国立の上を飛んで嵐さんが登場した

あの驚き、感動を

もういちどかみしめたよ~

相葉ちゃんが泣きたくなるオ-プニング

ファンも泣きたくなるオ-プニングだった

陽が落ちたあと

お月さまがキレイだったよね~ 

同じ月を見て同じ空間にいたあの日

ステキだったな

あと何回リピすればちょっと

落ち着くかな・・

30日の雨は友人から聞いてはいたけど

スッゴいものだったんだね

潤くんコンタクト、キツかったろうな

わかるわ

ド-ムのtruthも入っていて

よかった

ヒマをみて細部をチェックしないと・・note 

  

娘とデ-ト

昨日はひさびさ娘とおでかけ

就活中の彼女が

ストレス発散のため今したいこと

1・マッサ-ジ(ったく疲れて体中こってんのよ!)

2・スィ-ツバイキング(な-んか甘いものを思いきりいきたい!)

そ-だよね-お疲れだよね

お互い・・

ってんでとりあえず某ホテルスィ-ツバイキングcake

こ-なったら全制覇したる!

と勢い込んだけど

まぁ胃にも限界が・・

でもけっこうがんばった(笑)

ハ-ブティ-各種にも癒され・・

堪能・・あ~満足heart04

お台場周辺を散歩の後

本日のメイン

「STARS on ICE JAPAN TOUR2010」

バンク-バ-の日本の6選手や

荒川静香さんやジョアニ-・ロシェットさんなど

そうそうたる出演者集合~ですばらしかったshine

特にやっぱ高橋大輔さんハンパない

観客の声援sign01

ウチら親子アイスショ-見るの

実ははじめて・・

観客は若い人より子ども連れや

年配の人が多いんですね 

チケット結構いい値段だからかな?

寒いらしいと膝かけは用意してたけど

応援グッズはペンライト~!だったのね~

競技の時と室内の明るさが違うもんね

客電落としてライティングの演出なので

と~っても幻想的でした

学んだ・・次は持ってくワ

メダリストの方たちは

バンク-バ-や世界選手権と同じのを

滑ってくれたので

テレビで見てたのを生で見れて

と~ても感激でしたhappy02

充実の1日・・

また明日からがんばります

ってそんなこんなで

VSも5×10もわが家の歴史も

見ておりません

嵐さんの出演目白押しなのに

どうなるんでしょ?  

 

  

日本の顔!

観光立国ナビゲ-タ-shine

日本の顔よ~sign03

ついに・・

世界に向けて日本を代表する顔

になったんだよ

ヨンさまも韓国の大使だそうで

日本は嵐!

たぶん3~4年前ならSMAPだったかな??

でも今やアジアなどから絶対的支持があり、かつ謙虚な嵐が

このボランティアを二つ返事で引き受けたので・・

嵐スッゴイsign01 

と同時にそんなところまでいっちゃったんだぁ

・・となんかさみしいと

ん~なにかにつけて感じるのは

私って変?

もっとテンションあげて喜べよってねハハッ

相葉くんはギリカンペ見ずに北京語 

結構長い文だったよね

がんばって覚えた~( ^ω^)

これでもっと観光客押し寄せるでしょ-

嵐さんで景気も良くなるといいですね

って日本どんだけ嵐頼みなんだcoldsweats01    

おしゃれイズム

2日もたってしまったけど

おしゃれイズム翔くん

まさかのものまね2連発で

メンバ-がいないと~って

言いながら翔くんガンバッタhappy02

そして~二人目のゲストのような

相葉さんのたびたびの登場!

ず-いぶん古い翔くんエピソ-ドだけど

懐かしいのもまた良しよ~

MRIとってもらったら・・って 

私、上田さんの司会のつっこみ好きなんですよ

過激すぎずツボをついたつっこみで・・

コンサ-トで相葉くんが

他のパ-トも歌っちゃう時

「歌ってもいいけど自分のトコ歌えなくなるから

歌わない方がいいよ」

って言う翔くん・・

優しい!

私好みの人に言うときの

言い方lovely

これだよね~

だから5人は仲良しなのよ

あ~あらためて納得よォ~ 

スッピンアラシ

前回ちょっと情けないコトを

書いちゃって・・

MステSPでジュニアの時の

キンキのバックを見て

昔が懐かしくなり

今日はスッピンアラシを

見てみましたぁ~

かわいいかわいい!

一番のお気に入りはやっぱ

ニノ+相葉ちゃんのトコ

ロックなまさき&ギタリストのニノ

かっこいい~heart04 

なんかね~嵐さん17,8のころの

男の子の顔(そりゃそうだ・・)

今、あらためて見ると

一緒にするのは申し訳ないんですけど

今のウチの息子の顔もあんな感じ・・

あっ感じですよ感じ・・

ニキビっぽい肌のトラブルを

ちょっとかかえてるような

子どもから大人に変わる時の

顔・・

羽ばたこうとがんばっている顔・・

毎日なんだかんだと

文句ばっかり言ってるけど

息子にあらためてガンバレって

言いたくなった・・

ん~嵐さんたち見て

息子に想いが行くなんて

ないことだ~eye

ビックリ 

春・・なんですよね

昨日は桜を見に行って来まして

暖かいし・・

ちょっと葉っぱが出てきてしまって

盛りは過ぎちゃったのかな?という感じですが

ダンナとワインを飲みながら

しばしまったりしましたcherryblossom

気分が晴れないコトがあって

嵐ゴトも積極的に楽しめない・・

のです

まったく打たれ弱いなぁと

自分でもイヤになるんですけど

せっかくのマイガ-ルもほとんど

見てないし

雑誌類も読む気が起きず・・

こんなこと書くのはなんかなぁと思うけど

自分のブログだからいいか・・と

はぁ・・ね~sweat01 

でもMステSPはところどころ見た

キンキの後ろで踊るかわいい

相葉くんや翔くんで癒されたよ

A・RA・SHIは1位じゃなかったんだね

ホントにここ数年の大躍進に

あらためてビックリ!!

シゲがおおちゃんと釣りに行って

4㎏の鯛をつった話で

釣り好きのダンナに4㎏だって・・って言ったら

食べてうまいのは2~3kだよって

対抗意識をムキだしにしていたワ(笑)

まぁ二人ともドラマがあるから

しばらくは釣りおあずけでしょうかね

今日は翔くんがおしゃれイズム登場なのね

さえない話題で失礼しましたヾ(_ _*)

 

慶ちゃんのキャスタ-

newseveryの木曜担当で

小山くん登場!

同じ日テレのニュ-ス番組

ポスト翔くんか・・?

と思ったけど

NEWS ZEROでは翔くんはキャスタ-だけど

慶ちゃんはただのレギュラ-という

立ち位置らしい?

でも真面目な彼らしいテ-マをまかされ

しっかり落ち着いて話をして

髪の毛も落ち着いた色で

ス-ツもチャラ男ではぜっんぜんない

大人の人だったぁ

もともと慶ちゃんは真面目な人だもんね

実はここのところ

ちょっとごぶさたですが

前から割と親子で慶ちゃんびいき

NEWSコンも参戦歴ありなんです・・

娘は慶ちゃん実家のラ-メン屋さんにも

何度か食べに行ってる・・noodle 

今回のCDさくらガ-ルも

いい曲だよねnote

・・と今日は嵐ゴトではありませんでしたぁ 

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »