2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ニノくんのまげ | トップページ | やっと・・ そして・・ »

マネキン

マネキン久しぶりに見たような・・

ひさびさ嵐だけの対決で

やっぱり相葉くんが私的に

1位ですぅnote

しかしレディ-スが入るとは・・

着れるんだぁと自慢してるみたいでイヤ

って言われちゃったけど

ううッそう思っちゃうよぉ

細すぎる・・

ダブルシャツの花柄系と

靴がちょっと合わないって言われたけど

そうかな?あえてあれはあれで 

独創的でヨイんじゃあないですか?

でも最初ダブルシャツでバッティングしてた潤くん

ど-したんですか~

やっぱあれは着てこられたら他人に

なりたくなっちゃうんじゃあ・・

ニセ相葉の翔くん!

あれもよかったよ~

でも勝負というには

ちとさみしいかな

おおちゃんはダントツ1位shine

あの魚メッチャかわいい(それかい)

ニノもすてきだったよ

コ-トがも少しショ-ト丈だとよりheart01 

たぶん投票の時どんな人だかマネキンだかが

着てたのかわからないけど

違う人が着ると

違う印象になっちゃうもんね・・

もうあのバス見た方いますよね

この連休は都心に行く用もないので

見られないなぁ・・

« ニノくんのまげ | トップページ | やっと・・ そして・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34461972

この記事へのトラックバック一覧です: マネキン:

« ニノくんのまげ | トップページ | やっと・・ そして・・ »