2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« おしゃれイズム | トップページ | 娘とデ-ト »

日本の顔!

観光立国ナビゲ-タ-shine

日本の顔よ~sign03

ついに・・

世界に向けて日本を代表する顔

になったんだよ

ヨンさまも韓国の大使だそうで

日本は嵐!

たぶん3~4年前ならSMAPだったかな??

でも今やアジアなどから絶対的支持があり、かつ謙虚な嵐が

このボランティアを二つ返事で引き受けたので・・

嵐スッゴイsign01 

と同時にそんなところまでいっちゃったんだぁ

・・となんかさみしいと

ん~なにかにつけて感じるのは

私って変?

もっとテンションあげて喜べよってねハハッ

相葉くんはギリカンペ見ずに北京語 

結構長い文だったよね

がんばって覚えた~( ^ω^)

これでもっと観光客押し寄せるでしょ-

嵐さんで景気も良くなるといいですね

って日本どんだけ嵐頼みなんだcoldsweats01    

« おしゃれイズム | トップページ | 娘とデ-ト »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34146215

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の顔!:

« おしゃれイズム | トップページ | 娘とデ-ト »