2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 慶ちゃんのキャスタ- | トップページ | スッピンアラシ »

春・・なんですよね

昨日は桜を見に行って来まして

暖かいし・・

ちょっと葉っぱが出てきてしまって

盛りは過ぎちゃったのかな?という感じですが

ダンナとワインを飲みながら

しばしまったりしましたcherryblossom

気分が晴れないコトがあって

嵐ゴトも積極的に楽しめない・・

のです

まったく打たれ弱いなぁと

自分でもイヤになるんですけど

せっかくのマイガ-ルもほとんど

見てないし

雑誌類も読む気が起きず・・

こんなこと書くのはなんかなぁと思うけど

自分のブログだからいいか・・と

はぁ・・ね~sweat01 

でもMステSPはところどころ見た

キンキの後ろで踊るかわいい

相葉くんや翔くんで癒されたよ

A・RA・SHIは1位じゃなかったんだね

ホントにここ数年の大躍進に

あらためてビックリ!!

シゲがおおちゃんと釣りに行って

4㎏の鯛をつった話で

釣り好きのダンナに4㎏だって・・って言ったら

食べてうまいのは2~3kだよって

対抗意識をムキだしにしていたワ(笑)

まぁ二人ともドラマがあるから

しばらくは釣りおあずけでしょうかね

今日は翔くんがおしゃれイズム登場なのね

さえない話題で失礼しましたヾ(_ _*)

 

« 慶ちゃんのキャスタ- | トップページ | スッピンアラシ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34071342

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・なんですよね:

« 慶ちゃんのキャスタ- | トップページ | スッピンアラシ »