2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 娘とデ-ト | トップページ | 嵐ちゃん »

やっとひととおり・・

ここに来てやっと

VSのSPと5×10DVDとわが家の歴史

見終わりました~

VSはもじもじくんリベンジの

とんねるずさん(じゃないけど)

やはりおもしろかった~

場の盛り上げさすがベテランですね

おおちゃんの衣装がとても

かわいいheart04似合ってたよ

相葉くんのピンボ-ルランナ-

グッジョブ~scissors

ビンゴのやつでぶつけた頭は

大丈夫だったのかしら?

わが家は3日間も飽きないのかな?

と思ったけど

テンポが速くとてもおもしろかった

昭和の歴史や出来事をこれでもかと

くっつけたけど

わかりやすく、重くなく・・

さすが三谷さんの作品ですね

私的には、つるちゃんが

ものすごいヒ-ロ-だわ

ハンパないわ 

南極にまで言ってタロとジロ残してきたのが

つるちゃんなんて・・

ツア-DVDは感動再びです

そうだよね

国立の上を飛んで嵐さんが登場した

あの驚き、感動を

もういちどかみしめたよ~

相葉ちゃんが泣きたくなるオ-プニング

ファンも泣きたくなるオ-プニングだった

陽が落ちたあと

お月さまがキレイだったよね~ 

同じ月を見て同じ空間にいたあの日

ステキだったな

あと何回リピすればちょっと

落ち着くかな・・

30日の雨は友人から聞いてはいたけど

スッゴいものだったんだね

潤くんコンタクト、キツかったろうな

わかるわ

ド-ムのtruthも入っていて

よかった

ヒマをみて細部をチェックしないと・・note 

  

« 娘とデ-ト | トップページ | 嵐ちゃん »

嵐DVD」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさんこんあいば☆

土曜日はお嬢さんとデート!!
スイーツにアイスショーと最高でしたね!!
いいなぁ~。

そして怒涛の嵐ゴト!!
そうそう!!VSのこと私忘れてました(アセ)。

相葉くん、顔面大丈夫だったのでしょうかね?
びっくりしたわ~。

あ、あと5×10DVDで私も初めて真実を知った
30日の雨!!!
想像をはるかに超えていて、なぜだか涙が出てしまいました・・。

やっぱりコンサートDVDって、イイですよね!!

いらっしゃいませ
ホントに5×10DVDで白飯何杯も
いける・・っていう感じです(笑)
そしてやがてあの空間が恋しくDVDでは
満足できなくなっちゃいますね
今年も嵐さんと感動を共有できる
ように祈るばかりです~
その前にどんどんやってくる
嵐ゴトですね・・
HDD空けておかなくちゃ・・
ですゥhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34212185

この記事へのトラックバック一覧です: やっとひととおり・・:

« 娘とデ-ト | トップページ | 嵐ちゃん »