2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« いまさら怪物くん | トップページ | マネキン »

ニノくんのまげ

大奥のニノくん

見ました~

マゲりりしいね

祐之進~heart04 って感じデス

怖気の無い、良い目を

している水野そのものだよね

そしてコウさんの

将軍・吉宗・・

コミックの中のあの目力を

そのままあらわしてる

メイク?それともコウさんの演技力?

スゴイわ

うんちょっと見ただけですが

期待大デスhappy01

それから何日か前の話題ですが

(スイマセンいつも遅ッで)

SMAPの上海万博でのイベント!

だいぶ前にSMAPが中国でコンサ-トをやるって

いう話がありますが、根も葉もない噂です

みたいなことがJohnny's netに書いて

あったけどねぇ

今回は・・それもタダ!←そこ?

はやいもん順!

もちろん行くわけじゃないけど

大~変な騒ぎだろうな・・

警備とか大丈夫なのかしらね

こういう時って

観光大使の出番じゃないのね

スケジュ-ル的に絶対ムリだし

そうじゃなくてぜんぜんいいけど・・

でも安全に行われるといいですね

ゴ-ルデンウィ-クですね

夫も私も高校生の息子も

1週間お休み・・

もう今年も1/3過ぎちゃった~(汗) 

« いまさら怪物くん | トップページ | マネキン »

SMAPのこと」カテゴリの記事

嵐 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34439335

この記事へのトラックバック一覧です: ニノくんのまげ:

« いまさら怪物くん | トップページ | マネキン »