2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 日本の顔! | トップページ | やっとひととおり・・ »

娘とデ-ト

昨日はひさびさ娘とおでかけ

就活中の彼女が

ストレス発散のため今したいこと

1・マッサ-ジ(ったく疲れて体中こってんのよ!)

2・スィ-ツバイキング(な-んか甘いものを思いきりいきたい!)

そ-だよね-お疲れだよね

お互い・・

ってんでとりあえず某ホテルスィ-ツバイキングcake

こ-なったら全制覇したる!

と勢い込んだけど

まぁ胃にも限界が・・

でもけっこうがんばった(笑)

ハ-ブティ-各種にも癒され・・

堪能・・あ~満足heart04

お台場周辺を散歩の後

本日のメイン

「STARS on ICE JAPAN TOUR2010」

バンク-バ-の日本の6選手や

荒川静香さんやジョアニ-・ロシェットさんなど

そうそうたる出演者集合~ですばらしかったshine

特にやっぱ高橋大輔さんハンパない

観客の声援sign01

ウチら親子アイスショ-見るの

実ははじめて・・

観客は若い人より子ども連れや

年配の人が多いんですね 

チケット結構いい値段だからかな?

寒いらしいと膝かけは用意してたけど

応援グッズはペンライト~!だったのね~

競技の時と室内の明るさが違うもんね

客電落としてライティングの演出なので

と~っても幻想的でした

学んだ・・次は持ってくワ

メダリストの方たちは

バンク-バ-や世界選手権と同じのを

滑ってくれたので

テレビで見てたのを生で見れて

と~ても感激でしたhappy02

充実の1日・・

また明日からがんばります

ってそんなこんなで

VSも5×10もわが家の歴史も

見ておりません

嵐さんの出演目白押しなのに

どうなるんでしょ?  

 

  

« 日本の顔! | トップページ | やっとひととおり・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34159345

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデ-ト:

« 日本の顔! | トップページ | やっとひととおり・・ »