2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 今週も | トップページ | いまさら怪物くん »

嵐にしやがれ

実はあんまり

期待してなかったんですが(汗)

おもしろかった~

誰が来て何するの?

っていうドキドキ、ワクワク感があって

ト-クの進行の分担って・・

潤くんの効果音ウケた・・

誰がいいとかダメとかなくて

5人が5人ともスッゴイ必死だったり

バッサバッサやられたりでイイ!

みんな追い込まれて

なんかしなくちゃ・・っていう時の表情が

イヤ~よかったよ

くりぃむしちゅ-さんだったから?

このお題だったから?

でもこのおもしろさを次回以降も

継続させてほしいものです~

昨日はキャットシッタ-などを

やっている「猫の森」の

セミナ-、猫の学校2に参加し

久しぶりに明治神宮にも行ってきました

おかげでちょっと「ごきげん、元気」に

なってきました

怪物くんや志村ZOOは

これから見るつもりですが

実は母がまた入院したりで

毎日バタバタしてあまり落ち着いて

座る時間がないので・・

まぁゆっくりやっていきます

« 今週も | トップページ | いまさら怪物くん »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34385738

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ:

« 今週も | トップページ | いまさら怪物くん »