2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 号泣するね | トップページ | 土曜の嵐 »

10日から雅紀CM!

相葉さん、ムヒアルファのCM

10日からだそうで・・

ボクシングでかゆみをKO!って

ギャ-bomb も~かっこよすぎるぎょん!up

ぜひ今度こんな感じで

ドラマか映画を・・!(祈

はいムヒは買いに走るわよ

10日以降に・・(笑 

一時やらなくなったなぁ?と思ってた

淡麗グリ-ンもまたちょくちょく

見かけるようになって

うれしい!

そう昨日のマネキンの相葉さん

スゴイなぁ

上級者すぎるでしょ?

いくら若くても←ヲバ発言ですが(汗

ピンクのファ-とか

もってきちゃって

石田純一的素足に赤いロ-ファ-!

でもステキよね~

って思わせちゃうなんて・・

着こなしてておネエっぽく見えないなんて・・

恐るべし!雅紀!

ニノもすっごいよかった~

ホントおしゃれさん!の

ツボおさえて完璧shine

潤くんのああいうスタイルは

好きは好きです

が、色が春ではないかなぁ・・と

ま、あのガウンコ-トが春色っていうのは

ないとは思うが・・

おおちゃんのは

う~んイヤ合コンだからいけないか?

スェット姿もかわいいけどなぁ

えみりさんトレパンって

あれっ私と同じ世代か?(笑 

翔くんは先週の御殿場でも

最初に赤!気に入ってたもんね

ちゃんと披露できなかったけどね

芸人グル-プでは

ウドちゃんの

チェック×チェックの

シャツ、ネクタイはかわいいなぁと

思ったよ

そんな感じで・・VIPはまだ見てないんだけど

なぜか後半だけ見てしまって・・

ってエエ前半はお風呂にはいってましたアレッsweat01 

« 号泣するね | トップページ | 土曜の嵐 »

嵐CM」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34573423

この記事へのトラックバック一覧です: 10日から雅紀CM!:

« 号泣するね | トップページ | 土曜の嵐 »