2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

満足~

連日ランチを楽しみましたheart04 

昨日は海をながめながらのイタリアン

今日は銀座でフレンチと・・

ひさびさの贅沢?でございます

夜は夜で

釣りに行ったダンナのおかげで

昨日はお刺身づくし

今日はフライに塩焼きと・・

いやはや・・

満足ですが体のほうは・・

体重計には当分乗りませんわ・・∑(゚∇゚|||)

おおちゃんもドラマ終わったら釣りに

行けるといいね

あっコンサ-トの準備はよろしく~

美しいなぁ・・水野!!

「大奥」制作会見~

WSでは吉宗の柴咲コウさんに

むかって顔を上げている

水野ニノが・・

原作とおんなじで

もうキリっとした水野~shine

”美”ですね~

それから

佐々木蔵之介さんと

玉木宏さんのラブシ-ン

うわっ早く見た~い(*゚▽゚)ノ

公開楽しみだね

涼しげな・・

パソコンの壁紙を

黒まちゃきから

今日オ-プンの

au嵐×2010SUMMER COLLECTION

に変えた・・

水中にいるような5メン

涼しげでございます~

うん涼しい気分になれそうshine 

でも衣装はそんなに「夏」ではない?

サマ-コレクション?

だよね・・

・・・まぁ

これから更新されていくのが楽しみです

壁紙は黒雅紀がスッゴイお気に入りなので

また戻っちゃうかなとは思いますが

お疲れさま

千秋楽終わりましたね・・

お疲れさま・・相葉くん

結局行けなかったけど・・

残念でしたdespair

でもホントにホントに

お疲れさま 

一気に・・

今日は朝からHDDの消化・・

志村ZOO、怪物くん、しやがれ、

竜馬伝2回分、スマスマ・・と

疲れたワ・・ってヒマならヒマでうるさいsweat01

今日ある程度消化しないとまたたまる・・

と・・感想もなにも

次から次でぇ・・

でも真央ちゃんの天然ぶりに

「ペンギンは鳥だよ」「飛べないよ」

とか優しく丁寧に答えている

相葉くんに萌えでしたheart04 

でもこれって来週に続く・・でしょう?

スマスマの本当にあった話もそうだし

これって視聴率稼ぎの手法?

1回でそのテ-マをスパッとやって

次の週は、またたくさんの人に

うけるものの企画考えれば

いいじゃん!

しやがれも来週はブラマヨさん・・

やっぱ当初期待してた感じとちが~う!?

迷走しはじめてる気がするゥ・・

って見るのに疲れて

そんなことにつっこんでしまってます┐( ̄ヘ ̄)┌

スミマセン

昨日は美容院に6時間座っていてsweat01

何事もほどほどでないといけませんね~despair 

 

腫れもの?

嵐ちゃん

もはやVIPはネタがなくなって~きた?

だって~カンア-クとか

前スマステでやってたし・・

なんかちょいちょいどっかでやってたぞ

のネタの時あるよね

生肉のプレゼンって

もはやおいしかったものの勝ち?

なんかぁちょっと残念gawk

サルエルパンツ

黒いジャケットとの組み合わせ

ステキですheart04

私があの美女軍団なら!!(・_・)エッ....? 

ダントツ1位ですわ

ん~まぁ私も娘がサルエルパンツはいてるの

はじめて見た時は

なんだぁ!オムツ?

って思ったけど・・ね

あんなふうに自分を表現できる

相葉くんが好きhappy02

あ~すいません

もはや服がイイのか相葉くんがイイのか

わかりませんわ(笑

 

 

今日はひじきごはん

MonsternoteダンスPV

かっこよすぎですゥ・・

なかでもやっぱり最初の4人の

ミステリアスなダンスで始まり

おおちゃんが振り向いて歌いだす!あれ!

も~ど~してくれましょうってくらい

イイ!

3拍子になるトコもイイ!

っつ-かぜ~んぶイイ!

5人とも腰ふり、

時にはキレよく

誘いすぎ・・のダンスwobbly

たまりませんΣ(`0´*)

壊れる~

そんでぇメイキング・・

相葉担にはまっことあざ-すっていう感じで

ひじきだの中国語だの

かわいいまちゃき満載~

インのシャツもかわいすぎ・・

いやいや櫻葉も大宮も

ね~ね~どうしてあなたたちって

そんなに仲良しなの?

聞いて良し、見て良し、

そして癒され、笑えて

なんと万能なシングルCDでございましょうheart04 

たまった・・TV

土曜から出かけたり

仕事あり、あと

家にいてもこのところ

ちょっと母が入院してから

生活するうえで手助けが

多々必要となり

な~んかバタバタして

録ってあるTVを見る時間がなく・・

夜は疲れてるのか

ビ-ル飲んじゃうせいか←じゃあ飲むなって(汗

座ってさぁTV見るぞ・・と思うと

眠くなり・・ダメsweat01

月恋も毎回リアルタイムに

スタンバッてはみるものの

いつのまにか意識がない状態で

情けない(。>0<。)

先週1話ではおもしろさ分からないとか

言ったけど

あとて見直したら

やっぱり相当意識なかったらしく

わかんないのはおまえのせいじゃ!

って感じでcoldsweats02すいません すごく

おもしろいドラマでございます

2話も今日(仕事お休み~)見まして

なんだかメッチャLOVEスト-リ-と

今さらながら確信しました

だいたいもう2話で拓哉さん、チ-リンとKISS!!

早くね?でもやはり拓哉はイイ!

拓哉カラ-満載でイイ!

嵐さんもいつかこんな大人の

ラブスト-リ-誰かやってくれないかな

10年後くらいに・・

しやがれ~は、ん~なんかね

ニノが言ってたように

土曜のこのいい時間にやるネタなんですか?

ってね、何も残らない1時間ってね

4回目にして高田純次さんって

それに毎回セットゲストで芸人さんて

その他叶美香さんとか・・

人数じゃなくもちっと内容をねぇ

お考えいただきたいと思ってしまうんですが~

前回まではけっこうイケると感じていたんで

今回だけでそんなこと言ってキビシイかな?

今後迷走しないことを願いますわ

しかし2代目高田純次、翔くん

ガックリよね(;ω;) 

   

引き込まれる~

ムヒの黒雅紀を

パソコンの壁紙に何日か前から

してるんですが

・・もお・・

吸い込まれそうですheart04

美しすぎて・・

ずっと見つめていたくて

何もせずにパソコンの前で

座っているあやしいヒトに

なりますsweat01

そして昨日の嵐ちゃんでは

ウチで飼える動物を

森泉さんに紹介する相葉くんの

二の腕からわきの下にかけての

ラインに萌えっていました

セクシ-だよねぇ

エエ年して恥ずかしいですが・・

いいものはいいのです

ヘアスタイルの決まり具合も

私好みでした~

あざ~っす(*^.^*)  

 

日本一ムヒが似合ってしまう男

日本一ムヒが似合ってしまう男

相葉雅紀27歳

・・・note

昨日からってわかってたけど

ボクサ-って思ってたから

突然TVで見かけて

おお~ッと・・

かわいいっすheart04

日本家屋~ッていうおうちで

↑おじいちゃんちなんだね

蚊にさされて

ムヒをさがす相葉くん

「やっぱムヒだわ」

うんうんムヒが似合うって

な~んかわかんないけど

うなずいてしまう・・大雑把すぎ! 

そう久しぶりにとんがりコ-ンも

見たわ

そして今度はニノくんと~

今日からだよね

それから月恋が始まり・・

うん1話じゃよくわかんない

ってのが正直・・(汗

気を失ってた時間があったかも

もう一度見なきゃ・・

でもリン・チ-リンさんやっぱり

上品できれい~

気になるのは

よく把握できてないんだけど

みまさか君の阿部力さんは

おねえ系役?なんだよね

失礼ながらそんなに

キレイっていうのじゃないよね

でも訳があるんだよね?sweat01 

SMAPのコンサ-トが発表され

それが7~9月でしょ?

嵐さんは?いつ?

ええ・・

お申し込みが重なると

財政面で・・(汗

土曜の嵐

怪物くん

「お年寄り最高!」って

おばあちゃんが亡くなってしまった時

だんだん悲しみがあふれてくる

おおちゃんの演技に

思わず泣きました~sweat02

ただのアニメの実写ではない

ドラマだよね・・

普段怒らないおおちゃんが

あんなふうに怒ってばかりいて

さぞ疲れるだろなぁ・・

ウチのダンナも

怪物くん大好きで・・

歌おにも好きだったし

大野は歌もうまいし・・と

ようするにおおちゃんファンです

散歩の時聞くのは嵐で

特にきっと大丈夫がお気に入り・・

でございます←いらない情報でヾ(_ _*)

嵐にしやがれ

盛りだくさんで楽しい番組で

1時間あっと言う間だね

中村獅童さんスパイダ-マンとかアイアンマンとか

かぶりもの系好きだとは

思っていたけど 

ホントに普段でもああなのぉ?

潤くんのウルティモドラゴンが

美しいshine

紅白の幸子的な?・・(爆

翔くんは銀行強盗みたいで・・coldsweats01

くいしんぼう仮面はおおちゃんって

うん、たぶんみ~んな予想できたな(笑

未知との遭遇・・

戦場カメラマンの渡部さんて

ステキな声のカメラマンって

午前中のブランチに出てたね

あの相葉ちゃんの衣装

ああいうスタイルと~ってもツボですheart04

曙さんを激写している時の

シャツ姿・・あ~イイわ・・(ひとりで壊れた)

モデルをつかって写真とるのは

正宗くんで経験済みだもんね~

しやがれはいろんなコトを

テンポよくやってくれて

見てて楽しいけど

だら~っとしてた宿題くんも

まだ懐かしい

今回休憩時間?にみんな一斉に

ラ-メン食べ続けていた画に

なんかホッっとしたぁ

 

 

 

10日から雅紀CM!

相葉さん、ムヒアルファのCM

10日からだそうで・・

ボクシングでかゆみをKO!って

ギャ-bomb も~かっこよすぎるぎょん!up

ぜひ今度こんな感じで

ドラマか映画を・・!(祈

はいムヒは買いに走るわよ

10日以降に・・(笑 

一時やらなくなったなぁ?と思ってた

淡麗グリ-ンもまたちょくちょく

見かけるようになって

うれしい!

そう昨日のマネキンの相葉さん

スゴイなぁ

上級者すぎるでしょ?

いくら若くても←ヲバ発言ですが(汗

ピンクのファ-とか

もってきちゃって

石田純一的素足に赤いロ-ファ-!

でもステキよね~

って思わせちゃうなんて・・

着こなしてておネエっぽく見えないなんて・・

恐るべし!雅紀!

ニノもすっごいよかった~

ホントおしゃれさん!の

ツボおさえて完璧shine

潤くんのああいうスタイルは

好きは好きです

が、色が春ではないかなぁ・・と

ま、あのガウンコ-トが春色っていうのは

ないとは思うが・・

おおちゃんのは

う~んイヤ合コンだからいけないか?

スェット姿もかわいいけどなぁ

えみりさんトレパンって

あれっ私と同じ世代か?(笑 

翔くんは先週の御殿場でも

最初に赤!気に入ってたもんね

ちゃんと披露できなかったけどね

芸人グル-プでは

ウドちゃんの

チェック×チェックの

シャツ、ネクタイはかわいいなぁと

思ったよ

そんな感じで・・VIPはまだ見てないんだけど

なぜか後半だけ見てしまって・・

ってエエ前半はお風呂にはいってましたアレッsweat01 

号泣するね

君夢を観に行かれた方の

ブログにおじゃまして

ネタバレですよ~と

お断りされたスト-リ-を

読ませてもらいましたが

ん~かなりヤバイですね

読んだだけで泣きました

これ観に行ったら

まちがいなく号泣だね

号泣しすぎて疲れそう・・

相葉さんもかなり美しそうだし

あ~ホントこれから行く人は

体力ためていった方がいいって

感じですね

あ~ん行きたいよwobbly 

まぁでも体的にも心的にも

嵐ゴトをい~っぱい入れて

楽しみたいッて余裕が

今ちょっとなくて・・

ボチボチのペ-スでやっていこう

って決心したばかり・・

だからいろんな方面から

いろいろ教えてもらって

楽しみマスthink  

気分を変えて

とりあえず

気分を変えてみました~shine

それでムリヤリ自分を

元気にしてみる・・

つもり(笑)

相葉くん今日は舞台はお休み

だけどしやがれの収録だね

頭をきりかえて

がんばってんだろうなぁ

だから??私もがんばらなきゃ・・

連休は明日で終わりsad

みなさんお疲れさま 

 

やっと・・ そして・・

土曜日から知人が

泊まりに来ていまして

バタバタしていて・・

やっと嵐にしやがれ2回目

見ました~

志村さん大物ゲストで・・

しかしおおちゃんの

バカ殿メイクsign01

決まってたなぁ

キレイにメイクしてあって

上手だし好きなだけあって

バカ殿になりきってたheart04

何やっても上手ね

翔くんのはなんか平安朝の人みたいで・・(笑)

潤くんは元がキリッとしてるからね

バカっぽくはならないね

反対にニノはバカっぽさを

けっこううまくメイクであらわせてたんじゃないですか?

そんで相葉く~んsweat01

汚ゃなくなっちゃったね~

まゆげの上からまた白塗りしてたもんね

その上汗もかいたのかしら?

そういえば1回目ではやった

未知との遭遇って

やらなかったね・・

毎週じゃなかったのね

今週は誰が何すんの?

ってけっこう楽しみにしてたんだけど・・

君夢昨日からはじまった・・

今日は2回公演ですね・・

相葉くん体に気をつけて

がんばってconfident

行きたかったなぁ

予定がゆるすかぎり

当日券もトライし続けますが・・sweat02 

 

    

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »