2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 腫れもの? | トップページ | お疲れさま »

一気に・・

今日は朝からHDDの消化・・

志村ZOO、怪物くん、しやがれ、

竜馬伝2回分、スマスマ・・と

疲れたワ・・ってヒマならヒマでうるさいsweat01

今日ある程度消化しないとまたたまる・・

と・・感想もなにも

次から次でぇ・・

でも真央ちゃんの天然ぶりに

「ペンギンは鳥だよ」「飛べないよ」

とか優しく丁寧に答えている

相葉くんに萌えでしたheart04 

でもこれって来週に続く・・でしょう?

スマスマの本当にあった話もそうだし

これって視聴率稼ぎの手法?

1回でそのテ-マをスパッとやって

次の週は、またたくさんの人に

うけるものの企画考えれば

いいじゃん!

しやがれも来週はブラマヨさん・・

やっぱ当初期待してた感じとちが~う!?

迷走しはじめてる気がするゥ・・

って見るのに疲れて

そんなことにつっこんでしまってます┐( ̄ヘ ̄)┌

スミマセン

昨日は美容院に6時間座っていてsweat01

何事もほどほどでないといけませんね~despair 

 

« 腫れもの? | トップページ | お疲れさま »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34837257

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に・・:

« 腫れもの? | トップページ | お疲れさま »