2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 土曜の嵐 | トップページ | 引き込まれる~ »

日本一ムヒが似合ってしまう男

日本一ムヒが似合ってしまう男

相葉雅紀27歳

・・・note

昨日からってわかってたけど

ボクサ-って思ってたから

突然TVで見かけて

おお~ッと・・

かわいいっすheart04

日本家屋~ッていうおうちで

↑おじいちゃんちなんだね

蚊にさされて

ムヒをさがす相葉くん

「やっぱムヒだわ」

うんうんムヒが似合うって

な~んかわかんないけど

うなずいてしまう・・大雑把すぎ! 

そう久しぶりにとんがりコ-ンも

見たわ

そして今度はニノくんと~

今日からだよね

それから月恋が始まり・・

うん1話じゃよくわかんない

ってのが正直・・(汗

気を失ってた時間があったかも

もう一度見なきゃ・・

でもリン・チ-リンさんやっぱり

上品できれい~

気になるのは

よく把握できてないんだけど

みまさか君の阿部力さんは

おねえ系役?なんだよね

失礼ながらそんなに

キレイっていうのじゃないよね

でも訳があるんだよね?sweat01 

SMAPのコンサ-トが発表され

それが7~9月でしょ?

嵐さんは?いつ?

ええ・・

お申し込みが重なると

財政面で・・(汗

« 土曜の嵐 | トップページ | 引き込まれる~ »

SMAPのこと」カテゴリの記事

嵐CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34638726

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一ムヒが似合ってしまう男:

« 土曜の嵐 | トップページ | 引き込まれる~ »