2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 10日から雅紀CM! | トップページ | 日本一ムヒが似合ってしまう男 »

土曜の嵐

怪物くん

「お年寄り最高!」って

おばあちゃんが亡くなってしまった時

だんだん悲しみがあふれてくる

おおちゃんの演技に

思わず泣きました~sweat02

ただのアニメの実写ではない

ドラマだよね・・

普段怒らないおおちゃんが

あんなふうに怒ってばかりいて

さぞ疲れるだろなぁ・・

ウチのダンナも

怪物くん大好きで・・

歌おにも好きだったし

大野は歌もうまいし・・と

ようするにおおちゃんファンです

散歩の時聞くのは嵐で

特にきっと大丈夫がお気に入り・・

でございます←いらない情報でヾ(_ _*)

嵐にしやがれ

盛りだくさんで楽しい番組で

1時間あっと言う間だね

中村獅童さんスパイダ-マンとかアイアンマンとか

かぶりもの系好きだとは

思っていたけど 

ホントに普段でもああなのぉ?

潤くんのウルティモドラゴンが

美しいshine

紅白の幸子的な?・・(爆

翔くんは銀行強盗みたいで・・coldsweats01

くいしんぼう仮面はおおちゃんって

うん、たぶんみ~んな予想できたな(笑

未知との遭遇・・

戦場カメラマンの渡部さんて

ステキな声のカメラマンって

午前中のブランチに出てたね

あの相葉ちゃんの衣装

ああいうスタイルと~ってもツボですheart04

曙さんを激写している時の

シャツ姿・・あ~イイわ・・(ひとりで壊れた)

モデルをつかって写真とるのは

正宗くんで経験済みだもんね~

しやがれはいろんなコトを

テンポよくやってくれて

見てて楽しいけど

だら~っとしてた宿題くんも

まだ懐かしい

今回休憩時間?にみんな一斉に

ラ-メン食べ続けていた画に

なんかホッっとしたぁ

 

 

 

« 10日から雅紀CM! | トップページ | 日本一ムヒが似合ってしまう男 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34606350

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の嵐:

« 10日から雅紀CM! | トップページ | 日本一ムヒが似合ってしまう男 »