2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« マネキン | トップページ | 気分を変えて »

やっと・・ そして・・

土曜日から知人が

泊まりに来ていまして

バタバタしていて・・

やっと嵐にしやがれ2回目

見ました~

志村さん大物ゲストで・・

しかしおおちゃんの

バカ殿メイクsign01

決まってたなぁ

キレイにメイクしてあって

上手だし好きなだけあって

バカ殿になりきってたheart04

何やっても上手ね

翔くんのはなんか平安朝の人みたいで・・(笑)

潤くんは元がキリッとしてるからね

バカっぽくはならないね

反対にニノはバカっぽさを

けっこううまくメイクであらわせてたんじゃないですか?

そんで相葉く~んsweat01

汚ゃなくなっちゃったね~

まゆげの上からまた白塗りしてたもんね

その上汗もかいたのかしら?

そういえば1回目ではやった

未知との遭遇って

やらなかったね・・

毎週じゃなかったのね

今週は誰が何すんの?

ってけっこう楽しみにしてたんだけど・・

君夢昨日からはじまった・・

今日は2回公演ですね・・

相葉くん体に気をつけて

がんばってconfident

行きたかったなぁ

予定がゆるすかぎり

当日券もトライし続けますが・・sweat02 

 

    

« マネキン | トップページ | 気分を変えて »

嵐TV」カテゴリの記事

相葉くん舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/34503841

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・ そして・・:

« マネキン | トップページ | 気分を変えて »