2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« しやがれとか月恋とか | トップページ | アルバムとツア-!! »

5×10リピリ~の日

今日は娘とともに

お休みの日~shine

そう・・娘が就活がキビシイといわれる今

幸運なことに数社から内々定をいただき

そこから自分がここで将来もずっと

がんばりたいという所を選んで

なんとか来年、社会人になれそうなので

まぁお祝いはまた改めてやるとして~

今日は去年の国立再び~と

2人で盛り上がっていましたぁ~

・・って地味だけどまぁいいのさ!

早く今年もお祭りの招待状をくだしゃ~い!!

シングルもいいけどアルバムを

出してくだしゃ~い!!

お願いしますcrying


・・にしてもニノ事故大丈夫でしょうか?

相手の方も軽傷ということで

よかったけど・・

ここのところね潤くんもだったし

ホント気をつけてくださいね・・

 

 

« しやがれとか月恋とか | トップページ | アルバムとツア-!! »

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35055214

この記事へのトラックバック一覧です: 5×10リピリ~の日:

« しやがれとか月恋とか | トップページ | アルバムとツア-!! »