2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

なんやかんや

忙しいわ気持ち的にキツイわで

あっという間に1週間ここほったらかしで・・

ホ~ントリアルタイムで嵐さんたちを

見ることもほとんどなく

・・って多少遅れてもそりゃ-見ますがね・・

いまさら~のこともあるけど

え~とまず日本代表!素晴らしい!

ええこれはリアルタイムで見ましたよ~

主審の人ビリ-ズブ-トキャンプの

ビリ-隊長みたいでしたよね?そこかい!

でもすごくこの試合からエネルギ-を

もらった人多かったんじゃないですか?

私もそのひとりですよ

ありがとう日本代表shine 

あとananがとてもよくて・・

つなぎの相葉さんは見慣れてるけど

今回のはとてもお気に入り・・

少年ぽさと大人のセクシ-さがMIXされてる・・

あ~たまらないよ~heart04壊れかけてる 

おうちごはんのところが

簡単でうまそうでイヤ~いいよ!

と料理好きのダンナのお気に入りに

なってます・・

見ながら料理されると本がきちゃなくなるんだけどannoy

まぁ仕方ないか・・

VSのピンボ-ルランナ-の身のこなし

といい

清さんのバットを振るトコといい

すごくイイ!男らしいしかわいいし

あ~好きだなぁ・・相葉ちゃん

って素直に思った・・

すいません もうほとんど相葉さんしか

見てないかも・・

疲れてるなぁ・・私

あっでも

おおちゃんとニノ

新しいヘアスタイルステキですよ

ニノのメッシュ大人っぽいね

大野さん今や誰に言わせても

芸能人ですよ~あなたは・・

もう帰って来た怪物くん(こんな題名だったっけ?)

アニメっぽくテンポよいつくりで

スペシャルとしてすごく楽しめましたnote

お疲れ~

もうすぐコンサ-ト締め切りだな

最後ひとつどうしようかなぁ・・

つ-か忘れないようにしなくちゃ・・(・_・)エッ 

 

惜しかったね~テ-ブルクロス引き

しやがれ・・

今回はヨカッタ・・

なにがって、画が・・!

テ-ブルクロス引きのね!

世界記録16回連続に挑戦w(゚o゚)w

潤くんホント残念だったけど

5メンのあの真剣顔アップを

な~んどもな~んども

拝めてあぁ~も~お腹いっぱいよ

精悍な美しい表情イイッ・・happy02

表情といえばVSのロ-リングコインタワ-の

相葉ちゃんの積んだあとの

大丈夫かなッ?っていうね~あれ・・

萌えました~heart04 

あっそれでテ-ブルクロス引き・・

とにもかくにも

やっぱり彼らの集中力!

おそれいりますワ・・paper

ホントに無限大の可能性あるよね~

でも去りぎわのマチャアキさん

シァンパンタワ-のクロスをバッて・・

さすがかくし芸の巨匠だぁ~☆*:;;;;;;:*  

王子さま~

嵐ちゃん!今回は~

なんと言っても王子様スタイルがheart04

相葉く~ん!

全身白い王子服に身をつつんでぇ~

ど~してそんなにカッコイイの~sign03

何頭身なんですか?ポ-ズもきまりすぎ・・

潤くんとおおちゃんもGoodでしたが

馬がちょっとこっけいだったのと

王子はやっぱり”白”でしょう・・

ニノは衣装ちょっとブカブカじゃあ?

翔くんはまぁ画的に全員同じようじゃつまんないでしょう・・

ってコトですか?いいんだよ

とにもかくにも堪能させていただきましたヽ(´▽`)/

マネキンもいつもいつもだけど

私は相葉くんの足が好き

細さかげんといい、スネ毛のはえ方かげんといい

ホントにツボですわ・・shine   

今回はセットアップじゃない方がいいかなとは

思いましたが

ホントにカ-ディガンをはおらせると

ピカいちだよね~

息子にこういうスタイルがチョ-似合う人に

なってくれぃ・・と思ってるんだけど

(顔はしょうがないよね・・それと他にもっと

考えるコトがあんだろッっていうのもおいといてね)

笑ってくださいな((w´ω`w))

HAPPY BIRTHDAY!!

ニノ~present 

27歳おめでとうございますbirthday

このところ毎日バタバタ忙しく

ちょっと参っちゃってるんですけど

それで今日もVSも嵐ちゃんも

ぜんぜん見れてないんですけど

とり急ぎ・・?

おめでとうheart04

大奥もクランクアップしたし

これからライヴやプロモ-ションかな?

体に気をつけてがんばって~

冴えわたるつっこみ大好きだよ


ああ・・なんかね

落ち着いて座る余裕ないんです

というか自分の気持ちの余裕がね

このところいつもいろんなことに

ピリピリしちゃってる自分

あ~イヤだよ~

また気分を変えて改めて・・ヾ(_ _*)

 

もう帰ってきたよ!SP

怪物くん~終わっちゃったね

最後に大事なことを学んで

3世界とも救うことができた

坊ちゃん!

お疲れさまshine

デモキンさん・・100年かけても

デモリ-ナさんをよみがえらすなら

最初からやるんじゃね~annoy

と言いたいです(笑  

まぁそう言っちゃ話は進まないので・・

そしてもう帰ってきたよSPって

笑えた~うれしいね

土曜の嵐もまたありますしね



ぐずぐずしてあっと言う間に時間ばかり経ち・・

あ~コンの申し込みどこにする?

いつにする?

決めなくちゃ・・郵便局行かなくちゃ・・

と気がはやる今日このごろ~っす

GREEN HIT/BATTING篇

淡麗の新しいCM

BATTING篇~

見たよnote

もうこのところ

嵐さんたちのCMてんこ盛りだから

前の淡麗~に萌えってたのが

すごい昔に感じる・・

ひさしぶりにまた出会った・・

って感じhappy01

あいかわらず清々しいデスね

イエ淡麗はずっと愛飲しておりますが

ハバネロボンレスを食べようと思いながら

まだ食べていないのです

明日こそ~買いに走らなきゃ・・dash


怪物くん~今日最終回・・

かなりさみしいです

でもまた何かありそうな・・

それに~コンサ-トで

ユカイツ-カイ歌う~?

ドラキュラさんたちとともに・・?

見たいなheart04    

お兄ちゃん!

嵐ちゃんVIP仲里依紗さん

そ~なの~!

ずっとニノにスゴイ似ているって思ってたsign01

やっぱり10人中9人が似ているって言うって・・

目も鼻もホ~ント似ているよね

うんうん・・なんかスッキリ

潤くんのWiiで作りやすい顔が

笑えた~

そして相葉ちゃんの「お笑い」・・

理由はカット・・あっそ・・

しっかし普段はチカチカの服装なのね

好みなんだろうがスゴイね・・

疲れないかしら?って余計なお世話ね

ウチの娘がこういう趣味じゃなくてヨカッタ(笑

見てるだけで私なんておばさんだから疲れるワ

翔くんのグレ-の人の肩にとまってたカエルが

かわいかった・・って見てるトコ変?

リアクションなんとかは

まぁやってること自体は

ダチョウさん芸で新しいコトなしですが

おおちゃんお口は大丈夫でしたか~?



今日からワ-ルドカップ!

やっぱり遠すぎていまいちリアル感が・・

でも日本ガンバレ~

そ-いやぁこのトコ、サッカ-見に行ってないなぁ

  

常用漢字に”嵐”~

29年ぶりの改訂・・ということで

嵐、常用漢字じゃなかったんだね・・

知らなかった~sweat01

常用漢字は日常に使用する漢字で

中学で読めて、高校で書けるような

漢字・・なんでしょ?

そ-ね-

今や”嵐”はきっと

幼稚園の子でも読めて

小学生には書けるって感じでしょうね


それから翔くん

「神様のカルテ」に主演~

ずっと読もう・・って思ってたんだよね

あ~も~早速買いに走らなきゃ・・

 

アルバムとツア-!!

前エントリ-で早くしてくだしゃ~い!とお願いしたら

8/4発売のアルバムと

国立4日間!を含む5大ド-ムツア-

発表になりましたね~shine

アルバム「僕の見ている風景」は

早速アマゾンさんで予約しました!

いや~やっぱりテンションup

なるよね~dash

ってぇ-毎年国立って・・スゴすぎないか?

年に1組のア-ティストしか使えないのに

毎年って・・嵐さんたちがホントに今や

日本の堂々としたトップなんだね

誇らしいけどなんかちょっとさみしい?

そんなにスゴくなくていいよ・・って

思う自分がいる・・

このツア-に70万人を越える人が

応募するんだと考えるだけで

もはや私にその空間に入る隙間がなかったら

どうしよう・・と胸が苦しくなるゥ~

あ~テンション下がっちゃった?ヤバイ

・・にしてもアルバムの打ち合わせに行く

途中でニノが事故・・

そして嵐さん全員年内運転禁止ということで・・

うん、不便だろうけど来年まで続くツア-

いろいろな面での自己管理気をつけていただいて

がんばって~happy01

そして私もぜひぜひ乗っからせて~(切実)! 

   

5×10リピリ~の日

今日は娘とともに

お休みの日~shine

そう・・娘が就活がキビシイといわれる今

幸運なことに数社から内々定をいただき

そこから自分がここで将来もずっと

がんばりたいという所を選んで

なんとか来年、社会人になれそうなので

まぁお祝いはまた改めてやるとして~

今日は去年の国立再び~と

2人で盛り上がっていましたぁ~

・・って地味だけどまぁいいのさ!

早く今年もお祭りの招待状をくだしゃ~い!!

シングルもいいけどアルバムを

出してくだしゃ~い!!

お願いしますcrying


・・にしてもニノ事故大丈夫でしょうか?

相手の方も軽傷ということで

よかったけど・・

ここのところね潤くんもだったし

ホント気をつけてくださいね・・

 

 

しやがれとか月恋とか

今日はお天気イイ~

そんなに暑くもなく

お休みですが出かける予定なし・・

家事をかたづけ

たまったTV~

ってZOOとしやがれと月恋ですが・・

ZOOの真央ちゃんにかわいい動物を

紹介するコ-ナ-で

サロペットでちゃんと正座している

相葉くんがツボ!

しやがれは・・ね~despair

アニキゲストから直伝されたものを

即興で嵐がやる・・がコンセプトですよね?

嵐の冠番組だから声かけて

来ない!ってアニキゲストそうは多くないんじゃないかなぁ

って思うんだけど・・

これっていう人に断られてるの?

それともやっぱチョイスの間違い?

って思っちゃうヨォ~

嵐くんたちは見たいんだけど

今週なんてもはや見なくてもいいか・・

という感じでした・・やっぱ見たけど

そしてやっぱね・・って感じ gawk

相葉ちゃんもなんか今週は

目立たなかったし・・ね

しやがれには文句言いすぎかしら?

すいません・・

つまんないからMステを何度もリピし・・(笑

3拍子の相葉くんのくるっとまわるダンスのあと

髪の毛が顔にバサッとかかるトコが

セクシ-すぎでぇ~

何度見てもheart04heart04



月恋も蓮とシュウメイがステキで 

目が離せませんね~

スマスマ、竜馬伝はもう今日は見るのムリかな・・sweat01

   

 

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »