2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 5×10リピリ~の日 | トップページ | 嵐 »

アルバムとツア-!!

前エントリ-で早くしてくだしゃ~い!とお願いしたら

8/4発売のアルバムと

国立4日間!を含む5大ド-ムツア-

発表になりましたね~shine

アルバム「僕の見ている風景」は

早速アマゾンさんで予約しました!

いや~やっぱりテンションup

なるよね~dash

ってぇ-毎年国立って・・スゴすぎないか?

年に1組のア-ティストしか使えないのに

毎年って・・嵐さんたちがホントに今や

日本の堂々としたトップなんだね

誇らしいけどなんかちょっとさみしい?

そんなにスゴくなくていいよ・・って

思う自分がいる・・

このツア-に70万人を越える人が

応募するんだと考えるだけで

もはや私にその空間に入る隙間がなかったら

どうしよう・・と胸が苦しくなるゥ~

あ~テンション下がっちゃった?ヤバイ

・・にしてもアルバムの打ち合わせに行く

途中でニノが事故・・

そして嵐さん全員年内運転禁止ということで・・

うん、不便だろうけど来年まで続くツア-

いろいろな面での自己管理気をつけていただいて

がんばって~happy01

そして私もぜひぜひ乗っからせて~(切実)! 

   

« 5×10リピリ~の日 | トップページ | 嵐 »

嵐CD」カテゴリの記事

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35070284

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムとツア-!!:

« 5×10リピリ~の日 | トップページ | 嵐 »