2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 惜しかったね~テ-ブルクロス引き | トップページ | CMとかいろいろ~ »

なんやかんや

忙しいわ気持ち的にキツイわで

あっという間に1週間ここほったらかしで・・

ホ~ントリアルタイムで嵐さんたちを

見ることもほとんどなく

・・って多少遅れてもそりゃ-見ますがね・・

いまさら~のこともあるけど

え~とまず日本代表!素晴らしい!

ええこれはリアルタイムで見ましたよ~

主審の人ビリ-ズブ-トキャンプの

ビリ-隊長みたいでしたよね?そこかい!

でもすごくこの試合からエネルギ-を

もらった人多かったんじゃないですか?

私もそのひとりですよ

ありがとう日本代表shine 

あとananがとてもよくて・・

つなぎの相葉さんは見慣れてるけど

今回のはとてもお気に入り・・

少年ぽさと大人のセクシ-さがMIXされてる・・

あ~たまらないよ~heart04壊れかけてる 

おうちごはんのところが

簡単でうまそうでイヤ~いいよ!

と料理好きのダンナのお気に入りに

なってます・・

見ながら料理されると本がきちゃなくなるんだけどannoy

まぁ仕方ないか・・

VSのピンボ-ルランナ-の身のこなし

といい

清さんのバットを振るトコといい

すごくイイ!男らしいしかわいいし

あ~好きだなぁ・・相葉ちゃん

って素直に思った・・

すいません もうほとんど相葉さんしか

見てないかも・・

疲れてるなぁ・・私

あっでも

おおちゃんとニノ

新しいヘアスタイルステキですよ

ニノのメッシュ大人っぽいね

大野さん今や誰に言わせても

芸能人ですよ~あなたは・・

もう帰って来た怪物くん(こんな題名だったっけ?)

アニメっぽくテンポよいつくりで

スペシャルとしてすごく楽しめましたnote

お疲れ~

もうすぐコンサ-ト締め切りだな

最後ひとつどうしようかなぁ・・

つ-か忘れないようにしなくちゃ・・(・_・)エッ 

 

« 惜しかったね~テ-ブルクロス引き | トップページ | CMとかいろいろ~ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35527923

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんや:

« 惜しかったね~テ-ブルクロス引き | トップページ | CMとかいろいろ~ »