2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« なんやかんや | トップページ | 体操ナビゲ-タ-の相葉くん~ »

CMとかいろいろ~

Wii パ-ティ-とかバ-モントカレ-とか

またまたCM勢ぞろい~note

Wiiの方はまだ実際には

見れてなくてぇ・・

サイトで見ただけなんだけど

5メン揃ってのはやっぱり楽しいよね~

まぁ何度も同じこと言うけど

ホンット仲いい・・

Wiiを集まってするには

服装がオシャレすぎじゃ?と思ったけど

あっそ-かパ-ティ-だもんね・・

相葉丈だけどス-ツなんだもんね~

バ-モントカレ-は~お子さまに囲まれた

相葉さん・・少年サッカ-の若~いお父さんコ-チ?

って感じ・・

イヤねウチの息子が小学生の時

サッカ-チ-ムでやっぱお父さんコ-チが

いっぱいいて

中には若くてイケメンなお父さんもいたわけ・・

お兄さんとしか思えないようなね・・

それを思い出したわ・・


VSも嵐ちゃんも雅紀の服装は

青バ-ジョン(あっマネキンのね)

日本代表も帰って来たしね・・?

青似合うよね~

イイよ・・マネキンのなんか

シンプルだけど

ドンピシャ!ツボですわshine

センスのよさが私好みすぎる~

と騒ぎまくっていましたヽ(´▽`)/

VIPがなんかてんで相葉さんは画面に映って

なかったのでね・・

マネキンで挽回って感じでしたね・・

VSのシャツやボ-ダ-のレギンスも

お似合いで~

タ-バン潤に怒られてしまっていたね

もぉこのところ相葉さんの記憶しか残らなくて・・

ダメですね・・みんなのことも

記憶にとどめておきたいんだけど

たくさんのことが頭にひっかからなく

なってるゥ~老化?怖いわ

まとめて見すぎが原因かな?

明日から体操のおにいさん(ちがう・・)

ガンバレ~日本up 


そして私はこれから録ってある「毒トマト」

見ま~す・・ 

« なんやかんや | トップページ | 体操ナビゲ-タ-の相葉くん~ »

嵐CM」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35610527

この記事へのトラックバック一覧です: CMとかいろいろ~:

« なんやかんや | トップページ | 体操ナビゲ-タ-の相葉くん~ »