2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

嵐ちゃんツボ

嵐ちゃん

相葉さんVIPも割とテンション

高め~だったけど

マネキン!

海で遊ぶつもりだったのね・・

シンプルで相葉さんには

得意分野すぎる似合い方だけど

やっぱオ-バ-オ-ルは

暑苦しそうよcoldsweats01

っていう意見に賛成!

SHIHOさんに

「何かちょっとがっかりした」って

言われちゃったね・・

今回ははずしちゃった?

うん、でも今回の私のツボは

ユンソナさんに

絶対コレはない、とっても残念

と言われた後、髪の毛をかきあげて

悔しがってた時に見えた

あの”額~”heart04

素晴らしい!

何度もリピしちゃった・・

かわい過ぎ!!

ヲタすぎかしら・・

またまたCM

JALの新しいCMソングに

movin' on」が決定したんですね

1月以降JALのCMがTVで流れるなんて

考えられない状況でしたもんね

今だって公的支援下だけど

みんなの力をあわせての再建の

原動力のひとつに

この曲がなってほしい・・

・・ってね

実は以前ちょっとつながりがあって

ええ・・JALにね

だからとても身につまされるんです

そして嵐さんが

その歌を担当・・

なんか涙がでそうです

まだ実際見てもいないんですが

映像と曲がとても合っているCMだとか

見たら涙がちょろりかも・・

相葉さんのお洗濯

日立の新CM

翔くんが掃除好きの男で~heart04 

相葉さんが洗濯好きの男~notes

正宗くんのウチっぽいよね?

そんな感じのキュ-トなおうちで

楽~しそうに洗濯するま~くん

日常生活がこんなに

自然体にかつステキに

できるのは嵐さんしかいな~い!

と私は思う

他メンズは何かな?

期待しちゃいますぅ

しかし青いパ-カ-をお洗濯し

赤いパ-カ-に着替えて

「決まった」とつぶやくま~くん

パ-カ-を着てちょうどよい季節が

恋しすぎる・・

毎日暑すぎて

体がついていけないっすsweat01

様々なCMの露出度も非常にたかく

まぁそれをうれしいと思って見てるんだけど

ねぇ

完全ウチの父なんかでさえ嵐を認知しちゃってるもの

でもね

今でさえ、たまにテレビで見れればいい程度で

よかったな・・なんて

ちょっと思うんだよな~(≧ヘ≦)

新しいCMに喜んでるくせにね

 

 

”先生”のダンス

きのうの嵐ちゃんが

とってもGoodでぇ~

やっぱり遠ざかっていられないmegです

Perfumeさんとの

あのダンスコラボ!

Good Jobでなくてなんでしょう

特に先生のキレのあるダンス

練習の時は後ろだったのに

本番は前列であの楽しそうなコト!

腰も頭も振り方ハンパない!

最後の決めポ-ズheart04 

イイっsign01  ジョン・トラボルタだよって思った私って・・汗

それに懸垂~

あれ生で見れた人はラッキ-だねぇ

しやがれでもやったけど

ぜんぜんこっちのほうがグレ-ドが上!

投げキッスとウインクのあとの表情は

確か~におおちゃんがピカいちかわいかった~shine 

かっこいいことをまるで意識しないで

出来る人がそれに照れてるって最高だね

ま-くんは目と口が連動しちゃうのね

照れて赤くなってて萌え・・

それから~黒ぶちメガネは

やっぱニノでしょ~

ホントメガネをかけたニノはすてきよ~shine 

久々VIPで納得のいく楽しさでしたね~

夏ドラ

前回はなんかとても

お恥ずかしいことをつらつらと・・

スミマセン・・ヾ(_ _*)

旅に・・とかいいながら

ちょっと戻って来ちゃった(汗

だって潤くんドラマがよかったんだもん

夏虹がはじまり

夏ドラマが出揃いましたね

潤くんのさえない2世俳優・・

潤くんにどだい”さえない”なんてことが

あてはまらないから?って感じだったけど

おぼっちゃんで、でも純粋でさわやかだよ~

全体的に夏らしくさわやか、テンポもいい

竹内結子さんてこのところ

ポンポン自分の言いたいことを言う感じの

役が多いよね

な~んかさ自分も昔は言いたいことガ~って

言えたなぁって・・

今なんて老齢化したらしく(ノ _ _)ノ

頭も口も動かないわ・・(笑

そんなことはどうでもいいけど

嵐さんの曲もさわやかさMAXですね

軽やかなドラマでとっても次からが楽しみ~note


そう暑い夏だから軽い感じのドラマがいいのよ

「ホタルノヒカリ」は前回からお気に入りのドラマ

うだうだ楽しく、時に一生懸命なことを

さらっと軽く・・のスト-リ-が(ってわかりにく~)

いいのです

あと意外にお気に入りだったのが

長瀬くん斗真くんの「うぬぼれ刑事」~

バ-でのうぬぼれ5の

くっだらないやりとりが好き

くっだらね~と言いながらけっきょく見る・・

坂東三津五郎さんがんばって

クドカンについていけ~・・と思う

TOKIOの主題歌「NANANA」っていうの!

天海祐希さんが好きなので「GOLD」も見てます

こちらは経過観察ってとこかな

今のところは、おし~な~って感じ・・

ってどこから目線やねん



忙しぶっていてけっこう見てるな私・・

リアルタイムではないけど・・

ちょっと・・

国立 出ましたね

みなさんどうでしたか?

ウチの国立は・・



ダメでした

きのうちょっと大事な用事があって

それは終わるまで落ち着けない

大事な用事で

平常心で行きたかったので

当落始まってたけど

それが終わってからって思ってた

のに・・

きのう朝私より後に起きてきた娘が

開口一番

「ママ国立全部ダメだったよ!」って・・

∑(゚∇゚|||) うそ~!いきなり~

今聞きたくなかった~!

もうテンションdown

もうとにかく用事を終わらせなくちゃ・・

なのとショックなのとで

グッチャグチャ・・


いつもそりゃ-ドキドキだし

はずれればガッカリだけど

今年はちょっといろいろあったし

気分的にも今落ちてるし

舞台も外れて行けなかったし

国立4日もあるし80万もいるけど1会員1公演だし

ねぇ・・1回は・・なんて

とにかくとにかく

早く嵐くんたちに

会いたかったの・・


ちょっと今

心がついていけない

放心状態

ショックとガッカリとかそんな言葉じゃあらわせない

いい年して何言ってんの・・って

抽選なんだからしかたないじゃん・・って

言われちゃうね

でもね つい思っちゃうよ

私がどこか何か悪かった?

毎日一生懸命がんばってるつもりだよ

たったひとつの楽しみだったのに・・

ってちょっと重いね


でもやっぱりこれからアルバムが発売されて

いろんなところで話題はツア-しょっぱなの

国立のことになるでしょ?

なんかそれを見聞きするのがつらいな

・・で~ちょっと嵐ゴトから少~し遠ざかって

みようかな?と思い・・

幸い今いろいろと忙しく

それプラスで

読みたかった本とかたくさん読もうと思うし

あっ3日後にはSMAPのアルバムも出るしね

しばらくはそれに没頭しよう・・

それで嵐のアルバムはアマゾンさんから届いても

シカトしちゃおうか・・

って~そんなことできたら楽だろなぁ~

はぁ・・



まぁちょっと遠ざかりの旅に出ます

くちこみ

潤くんが昨日出ていた

「くちこみ」っていう番組

この番組じたい知らなかったんですが

あの占い師のタマヨ先生っていう人・・

有名なの?すっごい早口だね

嵐を占って

ニノと相葉さんがバラでアクセルの役目

潤くんと翔くんが菊!(ビミョ-)でブレ-キの役目

大野さんがかすみ草!!で仲裁役・・

非常に仲が良く順調に仕事が進んでいく・・

ってのはイイけど

イヤ~大野さんのかすみ草うけた~(爆

潤くん大野さんの言うことよく聞くように言われてたね

ええ・・それだけなんですが・・

はい♪(o ̄∇ ̄)/



ん~?

HEY×3・・

扱い時間短すぎじゃない?

それにあのなんですか?

深層心理の分析?

コンサ-トのすぐ後に見た夢での

言葉が通じない外人=

ジェネレ-ションギャップを感じているメンバ-って

・・はっきり言ってつまらない企画

あ~言っちゃったΣ(;・∀・)

それにTo be freeって手拍子する曲ですか?

ちょっと??が多い番組でした



で夏虹で新曲Lφve Rainbowですか?

月9って出演しているア-ティストが

主題歌も歌うってあまりないよね

最近ならガリレオで

柴咲コウさんがKOH+で歌ったくらい?

だから主題歌はないんじゃと

思ってた・・

嵐の曲と抱き合わせじゃないと

松潤出演させないぞ・・的な思惑があったのか?

な~んて考えちゃう・・sweat01

シングルそんなに連発してくれなくても

いいかな?って私が言っても・・ですが

今や勢いに乗りに乗っていると

世間的にもいわれている嵐さんですから

当然でしょうが

1年ぶりのSMAPの新曲が妙に

いとおしく感じるのです~

Mステ

いつもながら若干遅れてる~

の感想で・・

沖縄帰りの大野さん

こんがり~sun 

リフレッシュしたかな?もう色が

黒いときはとことん黒い!

のがプロフィ-ルになってるので

事務所からもあんまり言われない?

なぞかけがしやがれでやってから

マイブ-ムになってたのね

潤くんもこのごろ

とっても若返っていない?

To be freeやっぱ夏服でしょう~

さわやか~

ヘアもサラサラ感重視のブロ-で

さわやかさを前面に出してた・・よね

翔くんがとくにサラサラ~

相葉さんはね私はどっちかっていうと

少しカ-リ-な方が好み

カット割り変えられちゃったんだ

でもちゃんと対応できたね

うれしがっている櫻葉にホコッheart04


実はあまりにも「Monster」が好み過ぎて

新曲がいまひとつピンと来てなかったんです(汗

やっとグイッと入りました~\(;゚∇゚)/

ダンナと出会う前に出会ってたら・・

嵐ちゃんSP

ダ-ビ-で・・

ニノミヤカズナリまたまた

2回連続最下位のあと

1位獲得~

落ち込んでやたらおしゃべりになる

ニノ・・

翔くんも今回1位と最下位で

うれしがってたけど

そ-よね-・・

3位とか4位とか特徴ないじゃん・・

ビミョ-な位置つまんないよね

ダンナと出会う前に出会ってたら・・と思う嵐のメンバ-

・・・って

そりゃ~人それぞれよね

みなさんやっぱ担当さんになりますか?

マネキン、まさかのボ-ダ-対決

おもしろかったね

長瀬くんも同情票だし結局

嵐さんのパ-フェクトだったね

私的に相葉さんは

首にチ-フとかは・・

すっきり何もないのが好みです

来週はダメ嵐だね~

真絵美さんだった~

月恋 最終回

真絵美さんだったね~

ビックリ・・でもうれしいhappy01 

原点にもどった蓮が

気持ちに気づいた人は

真絵美なんだ・・

最後のウェディングドレス

スッゴク可愛い・・とてもステキ

真絵美のかざらないカジュアルな感じに

ピッタリよ~

いろいろ言われた月恋だけど

私は好きだったな・・

月っていう題材も

キレイで落ち着いていて

疲れ気味の心にはよかったのかも

そして~

潤くん予告・・

こちらもとっても

期待がふくらむ~

楽しみでございますnote 

体操JAPANCUP

さすがに深夜オンタイムは・・

で・・さっき見たtv←ど-でもいいけどこれってすごいレトロ・・

相葉さんジャケット昨日と同じ?

・・そんなことないかぁ??

でも選手の近くから一般の人の

目線で見たことを伝えるナビゲ-タ-!

つ-役割・・

遂行してましたね~

誠実に素直に

自分の言葉を使って伝えようとする

相葉さんがheart04 

世界選手権にはすごく行きたそうだったけど・・

来年もやるかなぁ

ナビゲ-タ-のプロ?

みたいには(ならないだろうけど)

ならないでほしい!?





で私事・・

このところ仕事のことで

悩んでて~

去年から職場変わったんだけど

雰囲気がやっぱりどうしても

私にはあわなくて

仕事も大変なんだけど

私にとってイヤな雰囲気が

仕事する上で

ちょっとした焦りとかミスとかを

生んじゃって悪循環で・・

家でも母の介護やそれにともなって

家事も増えて・・

双方からのストレスで

自分も具合悪かったり

地に足ついてないような感じしたり・・

それで・・思い切って

仕事辞めようと思っている

本当はずっと家にいるのは

ダメなタイプなんだけど

そしてこの年じゃ今後仕事あるか?だけど

今は一度ク-ルダウンしないと

ダメって切実に思う

・・んですよ~

あ~なんかさみしいこと書いちゃった・・

スミマセン

 

体操ナビゲ-タ-の相葉くん~

男子団体、日本おめでとうございます~

筋肉が・・スゴイ→そこ?

いや~ね、相葉くん

すっかりナビゲ-タ-も慣れたもんで・・

しっかりしてたscissors

おまけに今日はLIVEだよ!

去年は直前に頭に入れて

しゃべってた・・みたいな

カンペつきだった?みたいな

なんかドキドキ感あったけど

今年はどうよ

すっかりホントにナビゲ-タ-だよ

地に足ついてた・・

感動したよ

ヘアスタイルもバッチリ私好みだし・・

(ちゃんと体操を見ろよってね)

うんうん明日もガンバレ~good

しやがれ~は一部じゃなくほとんど

内容違うんですけど・・

ま・・いたしかたないっすね

今は相撲がらみは難しいね


ブランチで生まれ変わるなら

嵐の他メンバ-の誰?

で唯一ご指名なしだった二宮さん・・

「誰かオレに生まれ変われや」?

とかなんとか叫んでたのが

かわいかった~

動物に好かれたいから相葉くん

っていう潤くんもかわいい



そういえば娘の知り合いで

コンに参加したいから

新規にファンクラブに入会した人が

78万番台だったんだってぇ・・

80万近いんだぁ・・って

倍率考えてちょっと暗くなりましたΣ(゚д゚;)

   

CMとかいろいろ~

Wii パ-ティ-とかバ-モントカレ-とか

またまたCM勢ぞろい~note

Wiiの方はまだ実際には

見れてなくてぇ・・

サイトで見ただけなんだけど

5メン揃ってのはやっぱり楽しいよね~

まぁ何度も同じこと言うけど

ホンット仲いい・・

Wiiを集まってするには

服装がオシャレすぎじゃ?と思ったけど

あっそ-かパ-ティ-だもんね・・

相葉丈だけどス-ツなんだもんね~

バ-モントカレ-は~お子さまに囲まれた

相葉さん・・少年サッカ-の若~いお父さんコ-チ?

って感じ・・

イヤねウチの息子が小学生の時

サッカ-チ-ムでやっぱお父さんコ-チが

いっぱいいて

中には若くてイケメンなお父さんもいたわけ・・

お兄さんとしか思えないようなね・・

それを思い出したわ・・


VSも嵐ちゃんも雅紀の服装は

青バ-ジョン(あっマネキンのね)

日本代表も帰って来たしね・・?

青似合うよね~

イイよ・・マネキンのなんか

シンプルだけど

ドンピシャ!ツボですわshine

センスのよさが私好みすぎる~

と騒ぎまくっていましたヽ(´▽`)/

VIPがなんかてんで相葉さんは画面に映って

なかったのでね・・

マネキンで挽回って感じでしたね・・

VSのシャツやボ-ダ-のレギンスも

お似合いで~

タ-バン潤に怒られてしまっていたね

もぉこのところ相葉さんの記憶しか残らなくて・・

ダメですね・・みんなのことも

記憶にとどめておきたいんだけど

たくさんのことが頭にひっかからなく

なってるゥ~老化?怖いわ

まとめて見すぎが原因かな?

明日から体操のおにいさん(ちがう・・)

ガンバレ~日本up 


そして私はこれから録ってある「毒トマト」

見ま~す・・ 

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »