2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 体操ナビゲ-タ-の相葉くん~ | トップページ | 真絵美さんだった~ »

体操JAPANCUP

さすがに深夜オンタイムは・・

で・・さっき見たtv←ど-でもいいけどこれってすごいレトロ・・

相葉さんジャケット昨日と同じ?

・・そんなことないかぁ??

でも選手の近くから一般の人の

目線で見たことを伝えるナビゲ-タ-!

つ-役割・・

遂行してましたね~

誠実に素直に

自分の言葉を使って伝えようとする

相葉さんがheart04 

世界選手権にはすごく行きたそうだったけど・・

来年もやるかなぁ

ナビゲ-タ-のプロ?

みたいには(ならないだろうけど)

ならないでほしい!?





で私事・・

このところ仕事のことで

悩んでて~

去年から職場変わったんだけど

雰囲気がやっぱりどうしても

私にはあわなくて

仕事も大変なんだけど

私にとってイヤな雰囲気が

仕事する上で

ちょっとした焦りとかミスとかを

生んじゃって悪循環で・・

家でも母の介護やそれにともなって

家事も増えて・・

双方からのストレスで

自分も具合悪かったり

地に足ついてないような感じしたり・・

それで・・思い切って

仕事辞めようと思っている

本当はずっと家にいるのは

ダメなタイプなんだけど

そしてこの年じゃ今後仕事あるか?だけど

今は一度ク-ルダウンしないと

ダメって切実に思う

・・んですよ~

あ~なんかさみしいこと書いちゃった・・

スミマセン

 

« 体操ナビゲ-タ-の相葉くん~ | トップページ | 真絵美さんだった~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいば☆

相葉くん体操ナビゲーター。精一杯頑張ってたけど、あの役割ってなんとも微妙に思ってしまうのですがぁ…。ねぇ?

で、お仕事。
家事や介護などとの両立は、megさんの年齢と私などと同世代と推測させていただくと体力的にかなり厳しい思いますよ〜。

まして、職場の雰囲気が良ければだいぶ考えも変わると思いますが、そうでないとなるとお体を壊される危険性も考えられるのでその前に区切りをつけられるのも賢明かと思います。

確かにこの先のことを考えると迷われるお気持ちは良〜く分かります!!

けど、家事だけだって、しながら外で働くことって本当に大変ですよね〜。

無理はしないで流れにまかせていればこの先もまた何かに巡り合うのでは?というように私は最近考えるようにしていますが…f^_^;

ホントにご無理だけはなさらないでくれぐれもご自愛くださいね(^_^)

こんあいば~このごろボ-っとしてて
お返事遅くゴメンナサイsweat01
そうなんです
私もあと1週間あと1日がんばろうと
してたのですが、ついに仕事から
退きました~
家も介護用に改修工事が
始まるのでいい機会だったと思ってます
ずっと家庭と仕事って特に苦と感じず
やって来てたのでいろんなことが
一気に来た今回、かなりとまどっちゃいました
でも少し気持ち的に
ゆっくりしたいと思います


riereenさんに励ましてもらって
ホントにうれしく
流れにまかせていればまた何かに
めぐり合うってポジティブに
考える大切なこと思い出させてくれて
ありがとう!
相葉さんもポジティブ!って
言ってたもんね
riereenさんもお体は
くれぐれも気をつけてくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35643963

この記事へのトラックバック一覧です: 体操JAPANCUP:

« 体操ナビゲ-タ-の相葉くん~ | トップページ | 真絵美さんだった~ »