2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« くちこみ | トップページ | 夏ドラ »

ちょっと・・

国立 出ましたね

みなさんどうでしたか?

ウチの国立は・・



ダメでした

きのうちょっと大事な用事があって

それは終わるまで落ち着けない

大事な用事で

平常心で行きたかったので

当落始まってたけど

それが終わってからって思ってた

のに・・

きのう朝私より後に起きてきた娘が

開口一番

「ママ国立全部ダメだったよ!」って・・

∑(゚∇゚|||) うそ~!いきなり~

今聞きたくなかった~!

もうテンションdown

もうとにかく用事を終わらせなくちゃ・・

なのとショックなのとで

グッチャグチャ・・


いつもそりゃ-ドキドキだし

はずれればガッカリだけど

今年はちょっといろいろあったし

気分的にも今落ちてるし

舞台も外れて行けなかったし

国立4日もあるし80万もいるけど1会員1公演だし

ねぇ・・1回は・・なんて

とにかくとにかく

早く嵐くんたちに

会いたかったの・・


ちょっと今

心がついていけない

放心状態

ショックとガッカリとかそんな言葉じゃあらわせない

いい年して何言ってんの・・って

抽選なんだからしかたないじゃん・・って

言われちゃうね

でもね つい思っちゃうよ

私がどこか何か悪かった?

毎日一生懸命がんばってるつもりだよ

たったひとつの楽しみだったのに・・

ってちょっと重いね


でもやっぱりこれからアルバムが発売されて

いろんなところで話題はツア-しょっぱなの

国立のことになるでしょ?

なんかそれを見聞きするのがつらいな

・・で~ちょっと嵐ゴトから少~し遠ざかって

みようかな?と思い・・

幸い今いろいろと忙しく

それプラスで

読みたかった本とかたくさん読もうと思うし

あっ3日後にはSMAPのアルバムも出るしね

しばらくはそれに没頭しよう・・

それで嵐のアルバムはアマゾンさんから届いても

シカトしちゃおうか・・

って~そんなことできたら楽だろなぁ~

はぁ・・



まぁちょっと遠ざかりの旅に出ます

« くちこみ | トップページ | 夏ドラ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あ〜ん、megさ〜ん(;_;)
なんてお見舞い申してよいものやら…ですが。
でも、megさんの頑張りはブログを読ませいただいている私達にいつも元気をくださるし、もちろんご自身の次へのステップに必ず繋がる価値深いものと思っています。私も二年間くらい落選続きでチケットは友達の世話にずっとなっていたので、コンサートに行かれることは超有り難いコトだけれど、自分が不甲斐なくて仕方なくて、なんか日頃の行いとかを考えてしまいがちでした。が、やっと最近自分の持っている名義が調子良くなってきたので、これは日頃云々よりなにか不思議な波みたいなものがあるなぁ…と感じています。でま実は私は今、これしきのことですが全般的に人生の中でやっと自分自身に一番良い波が来たように思っているのです。本当にこのうん十年生きてきた人生前半は上手く行かないことの連続だったので、やっと後半に来て少しでも私にもツキというものがあるんだな…なんて思うほどなのですf^_^;
いつも運の良い人っているなぁ…なんて思ったりもしますが一見だけでは分からないことも多いので何とも言えないけれど、きっと皆平均されてるのではないかな?とも思います。
必ずmegさんにもまた良い波がやってくるでしょう!他でウサ晴らしなども良策だと思います!
国立は残念でしたがドームがまだありますしねo(^-^)o
いつも元気をもらい、陰ながらですが応援していますのでブログ更新、楽しみにしています♪

riereenさん はずかしいです
いくら気分が落ちていたとはいえ
ホントに情けないことを言ってしまったと
思っていて・・
こんな私にお声をかけていただいて
ありがとう!よいコトも悪いコトも皆同じくらい
かかえている・・そんなこと長い人生!?で
わかっているつもりだったのに・・つい・・
ダメですね 
私がそんなだったからかウチねこまできのうは
情緒不安定になっていました
はじめてウチに来たみたいにビクビクしてるの~
びっくりしてしまいました
自分的にいろいろ大変であろうが
小さくてもひとつでも何かに感謝して
生活する・・そんなことを忘れていたのです
いえいえ、よく考えれば感謝することなど
たくさんあるのです
それなのに・・


私こそ何度riereenさんから
元気をもらっていることか・・
ありがとう ホントに m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35797084

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・:

« くちこみ | トップページ | 夏ドラ »