2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« CMとかいろいろ~ | トップページ | 体操JAPANCUP »

体操ナビゲ-タ-の相葉くん~

男子団体、日本おめでとうございます~

筋肉が・・スゴイ→そこ?

いや~ね、相葉くん

すっかりナビゲ-タ-も慣れたもんで・・

しっかりしてたscissors

おまけに今日はLIVEだよ!

去年は直前に頭に入れて

しゃべってた・・みたいな

カンペつきだった?みたいな

なんかドキドキ感あったけど

今年はどうよ

すっかりホントにナビゲ-タ-だよ

地に足ついてた・・

感動したよ

ヘアスタイルもバッチリ私好みだし・・

(ちゃんと体操を見ろよってね)

うんうん明日もガンバレ~good

しやがれ~は一部じゃなくほとんど

内容違うんですけど・・

ま・・いたしかたないっすね

今は相撲がらみは難しいね


ブランチで生まれ変わるなら

嵐の他メンバ-の誰?

で唯一ご指名なしだった二宮さん・・

「誰かオレに生まれ変われや」?

とかなんとか叫んでたのが

かわいかった~

動物に好かれたいから相葉くん

っていう潤くんもかわいい



そういえば娘の知り合いで

コンに参加したいから

新規にファンクラブに入会した人が

78万番台だったんだってぇ・・

80万近いんだぁ・・って

倍率考えてちょっと暗くなりましたΣ(゚д゚;)

   

« CMとかいろいろ~ | トップページ | 体操JAPANCUP »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35626648

この記事へのトラックバック一覧です: 体操ナビゲ-タ-の相葉くん~:

« CMとかいろいろ~ | トップページ | 体操JAPANCUP »