2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ちょっと・・ | トップページ | ”先生”のダンス »

夏ドラ

前回はなんかとても

お恥ずかしいことをつらつらと・・

スミマセン・・ヾ(_ _*)

旅に・・とかいいながら

ちょっと戻って来ちゃった(汗

だって潤くんドラマがよかったんだもん

夏虹がはじまり

夏ドラマが出揃いましたね

潤くんのさえない2世俳優・・

潤くんにどだい”さえない”なんてことが

あてはまらないから?って感じだったけど

おぼっちゃんで、でも純粋でさわやかだよ~

全体的に夏らしくさわやか、テンポもいい

竹内結子さんてこのところ

ポンポン自分の言いたいことを言う感じの

役が多いよね

な~んかさ自分も昔は言いたいことガ~って

言えたなぁって・・

今なんて老齢化したらしく(ノ _ _)ノ

頭も口も動かないわ・・(笑

そんなことはどうでもいいけど

嵐さんの曲もさわやかさMAXですね

軽やかなドラマでとっても次からが楽しみ~note


そう暑い夏だから軽い感じのドラマがいいのよ

「ホタルノヒカリ」は前回からお気に入りのドラマ

うだうだ楽しく、時に一生懸命なことを

さらっと軽く・・のスト-リ-が(ってわかりにく~)

いいのです

あと意外にお気に入りだったのが

長瀬くん斗真くんの「うぬぼれ刑事」~

バ-でのうぬぼれ5の

くっだらないやりとりが好き

くっだらね~と言いながらけっきょく見る・・

坂東三津五郎さんがんばって

クドカンについていけ~・・と思う

TOKIOの主題歌「NANANA」っていうの!

天海祐希さんが好きなので「GOLD」も見てます

こちらは経過観察ってとこかな

今のところは、おし~な~って感じ・・

ってどこから目線やねん



忙しぶっていてけっこう見てるな私・・

リアルタイムではないけど・・

« ちょっと・・ | トップページ | ”先生”のダンス »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35836678

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドラ:

« ちょっと・・ | トップページ | ”先生”のダンス »