2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Mステ | トップページ | くちこみ »

ん~?

HEY×3・・

扱い時間短すぎじゃない?

それにあのなんですか?

深層心理の分析?

コンサ-トのすぐ後に見た夢での

言葉が通じない外人=

ジェネレ-ションギャップを感じているメンバ-って

・・はっきり言ってつまらない企画

あ~言っちゃったΣ(;・∀・)

それにTo be freeって手拍子する曲ですか?

ちょっと??が多い番組でした



で夏虹で新曲Lφve Rainbowですか?

月9って出演しているア-ティストが

主題歌も歌うってあまりないよね

最近ならガリレオで

柴咲コウさんがKOH+で歌ったくらい?

だから主題歌はないんじゃと

思ってた・・

嵐の曲と抱き合わせじゃないと

松潤出演させないぞ・・的な思惑があったのか?

な~んて考えちゃう・・sweat01

シングルそんなに連発してくれなくても

いいかな?って私が言っても・・ですが

今や勢いに乗りに乗っていると

世間的にもいわれている嵐さんですから

当然でしょうが

1年ぶりのSMAPの新曲が妙に

いとおしく感じるのです~

« Mステ | トップページ | くちこみ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/35734687

この記事へのトラックバック一覧です: ん~?:

« Mステ | トップページ | くちこみ »