2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

潤くん おめでとう!

birthday潤君お誕生日おめでとうbirthday

note27歳を楽しんでくださいねnote

先日のMOREでも

「27歳、男の子って呼ばれる年じゃない

20代のうちに自分のために苦労したい」

と言ってたけど、熱く真面目な潤くんの

気持ち同じA型なのですごく分かる気がします

そう走ってる時はすご-い

がんばっちゃうんだよね・・

賢い人だから力を抜くときも分かると思うから

残りの20代走って苦労して楽しんじゃってください~




自分の20代・・思い返すと・・うん

けっこう走ってがんばってたな・・

(当然だけど)若かったぁ・・

夢、遊び、勉強、仕事、結婚、出産などなど

すっごい濃~いものが凝縮した20代・・

今思うとまぁよくやったわ・・私・・ほめてやるよ!

まずい!スゴク年寄りになった気分だΣ(`0´*)

まだ走ります~sweat01

潤くん再び

私、投票行きませんでしたが・・

潤くんやっちゃいましたね・・

4位とビリの決まる瞬間・・

相葉さんは体中で喜んでましたね~

私はね~基本いつも攻めのカジュアルな相葉さんのが

だんとつ好きheart04

でも確かにスト-ルは今回はどうも・・

この酷暑にはどうも・・

スト-ルなければはなまる~good

あとニノのもきれいで好きだな

でもマネキンが着てるとまた違う印象なんでしょうね

だから翔くんみたいにいろんな順位に

からんできちゃうんだね~笑えた~

でも潤くんアップのトレ-ラ-

やっぱり圧巻ですね・・

そのトレ-ラ-・・

「渋谷にいるけど見かけない・・down

と娘からメ-ルがありましたが今日初日はどこかしら?

  

無事・・

国立2日間とも終わりましたね

がまんできずに

いろんなトコ見させてもらっちゃいました

ド-ムコンももちろんいつも

ステキなんだけど

やっぱり嵐さんと同じ月を見て

同じそよ風!を感じる

あの開放的な空間でのコンサ-トは

違う高揚感があるから・・

みんな笑顔で無事終わったんだね

ヨカッタです

行けなかった組はMラバでがまん?・・

ってコトで

Believeで松潤が座って歌ってた前の観客の人

そ-と-近かったねぇ

あと相葉さんが観客側のカメラに寄っていった時・・

やってくれたね・・っていうね 

で、男性限定ライブよかった

男の人が集団で手をあげてると

なんだか林のよう・・

ニノなんか埋まりそうだったよね

けっこうおじさんも・・?いて

平日でなければウチのダンナも

応募してやったのに・・

嵐のライブ見に行きたがってるんだけど

ここのところ・・というかずっと

ダンナを行かせるチケの余裕などあるわけナシ・・で

実は今回唯一ド-ム当選したのも

ダンナの名義・・だけど本人は行かせて

もらえないのです・・sweat01

ツア-始まる~

ちょっと前の雑誌だけど

Casa BRUTUSを買ってから

(オトノハの「@瀬戸内海」のやつ)がぜん

瀬戸内国際芸術祭2010に

行ってみたくなってるんで~す

artにひたる旅行・・いいなぁ

10月末までだもんね・・


そして・・さあさあいよいよですね~

グッズも色合いが夏らしいんだね

まぁ冬に最終的にはなっちゃうけどね

お天気もOK・・というか

暑いよね( ̄Д ̄;;

みなさんホントに熱中症には気をつけて

去年もグッズ並びの時倒れてる人いたもん

赤ちゃん連れてる人とかいて「ど-して-」って

ビックリした

あ~現地は盛り上がってるんだろな~

う・・うらやましいdash

とにかくみなさんはじけてくださいね~ 

オ-プニングどこから登場なのかな・・

く~行きたい・・

やっと・・

つながるまで根性で電話する

気力がなくずるずると・・

やっと今日全部確認したよ

国立で打撃をうけたので

これ以上ドン底に落ちたくな~い!!

という気持ちが働いちゃってたの・・sweat01

我家と友達の総力でぇ・・・

東京ド-ム1日のみ・・と・当選してたdash

このツア-かろうじて嵐さんたちに

会えることに・・(泣

しかし当選1つのみ・・

オ-ラス福岡とかも出しちゃったからなぁ・・

ええ当然当たるはずもなく・・

きびしいですね・・でも

すべて落選してドン底に落ちている方も多いんだろう・・

1回でも行ける私は幸せです

めったに手に入らない貴重なものがやっと

やっと手に入れられた気分です

感謝です

今まで通りにはいかないんだ・・って

気がつく事がこのところいろいろある

そんなのあたりまえだし、だからなに?

って感じだけど

こう一気にだととまどうなぁ・・

状況を受け入れて、それにうまく乗って

いかなくちゃね~

いい年してはずかしい、わがままって思うけど

1回でも会えるってわかってはじめて

国立に参加できる人へ

楽しんできてねって思えるようにやっとなった

このところ目の前のことばかりに

気をとられて広い視野が持てなくなってる

そうするとどうしても

魂が卑しくなっちゃうのかな・・

はぁ・・

とにかくモヤモヤしてた気持ちが少し

落ち着きましたcoldsweats01 

 

ニノのドラマ

相葉さん入所記念日~heart04

パチパチ・・・happy01


そしてニノくん

秋ドラマ!

フリ-タ-ですか・・お~楽しみだよぉ

夏虹の最終回にニノ登場~する?

次ク-ルをやるメンバ-がちょい出・・

約束?だもんね



それと~・・

電話まったく通じないんですけど・・

しばらく・・ってどんだけ? 

Mステの2ショット! 

昨日のMステ~

ホント年末とかじゃないのに

ご~かゲストでぇ~heart04

しかし改めてSMAPの

威風堂々ぶりに感心した

それに拓哉さんのヘアスタイル

今のメチャ好みです

基本短いのがいいの

なんだかんだ言っても

いくつになってもカッコいい!

しかし大野さんと拓哉さん黒ッ!

ライブが楽しみになってきたnoteハハッ

(でもその前に国立に行きたかった・・)(ρ_;)

んで相葉さんと拓哉さんがお隣~

相葉さん緊張してたみたい・・

ビミョ-に間あき過ぎだったね

でも今日は相葉さんのお話当番だったの?

出番多かったね

歌の前も手を重ねて円陣

相葉さんがやろうよ~って感じでやってたような・・

movin' onと Troublemakerup

よい組み合わせでしたね

ニノのシャツからのぞくお腹がぁ~かわいい!

そしてお約束の大野さんはずし・・

coolな彼らと癒される楽しそうな彼らを堪能


あのねSMAP好きだし長年ライブも行ってるけど

やっぱり「癒して」くれる嵐が

今の私に元気をくれるんだよ(*v.v)。 

  

マジカルソング・・

It's a マジカルソン ソン ソン イヤァ・・

のフレ-ズが頭の中で

ぐるぐるします・・(笑

ディスコティック・・って・・

四半世紀前のこと?

飾るピ-ポ-って

people?

相葉さんらしくて

私好きですよ Magical Song・・

こういう歌詞の曲って

テンポが速いイメ-ジで

こんな割とフツ-のテンポで

歌われるとつい歌詞読んじゃって

なんじゃこりゃ・・になる・・(笑 

あの この曲ってやっぱ

ライブでダンスしながら歌ってるトコ拝んで

なんぼだよね・・

歌だけだと あのイヤァってのも

ええっ・・どういうテンションのイヤァ?

になっちゃうの・・



話は変わって・・

このところほとんど夢をみることも

なかったんですが

今日ひっさびさに見たんです

それも相葉さんとニノが登場の!

はじめてかも・・

スト-リ-はなんだかよく覚えてないし

相葉さんはすぐフェイドアウトしてしまったが

ニノが小さい子のような感じで

私が抱っこしてる・・みたいな・・

へんな夢だけど

ニノを抱っこしてたっていう

妙な感動!?が残ったよ~

ちょっとうれしい・・r(^ω^*))) ハハ・・

僕の見ている風景

アマゾンさんから今日届きました~

SMAPのTHIS IS LOVEと一緒に・・

嵐の方ざっと聞いて

SMAPのカップリングを聞いて

嵐の歌詞の写真を見て

SMAPのDVDを見て・・

忙しい・・

ざっと聞いた印象・・

派手じゃないけど大人っぽい

ソロ曲がそれぞれとてもイイ!

リフレイン、kagero、Summer Splash!も・・

あとギフト・・

対母親に歌う曲って

メ-ルで相葉さんも言ってたけど

こんなん聞いたら

泣けてまうやないかい~

どうしても私最初はバラ-ド系から

入っちゃうんだよね・・


そしてウチの息子は

あきらかに勉強ではなく

出かけてしまって(一応受験生!)

別の意味で泣けてくるわ・・

はぁ~さ~料理しながら

また聞こう~っと

聞き込んで行くとどんどん

印象が変わるのが楽しいよね(*^ー゚)b 

デニム三昧?

しやがれはアニキゲスト?

マツコ・デラックスさん

木村くんが前ラジオで

オレの同級生なんだって言ってたよ

でもどの人がああなったのかが

わからない・・ってΣ(`0´*)

んで~デニムのつなぎ~

ブ-ツINで足長ッ!

嵐ちゃんでも志村ZOOでも

連日のデニム三昧

きゅんきゅんしますheart04

マツコさんの部屋の

フリンジのカ-テン?を

「きしめん」みたいなやつ!

もうねMonsterでもひじき発言に

萌えったけど、「きしめん」も

これまたきゅんきゅんですheart04(壊sweat01

ニノ、翔くん、相葉くんと迫られてたけど

マツコさんは長瀬くんと佐川急便の

ドライバ-さんがお好みだったのねcoldsweats01 

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »