2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« マジカルソング・・ | トップページ | ニノのドラマ »

Mステの2ショット! 

昨日のMステ~

ホント年末とかじゃないのに

ご~かゲストでぇ~heart04

しかし改めてSMAPの

威風堂々ぶりに感心した

それに拓哉さんのヘアスタイル

今のメチャ好みです

基本短いのがいいの

なんだかんだ言っても

いくつになってもカッコいい!

しかし大野さんと拓哉さん黒ッ!

ライブが楽しみになってきたnoteハハッ

(でもその前に国立に行きたかった・・)(ρ_;)

んで相葉さんと拓哉さんがお隣~

相葉さん緊張してたみたい・・

ビミョ-に間あき過ぎだったね

でも今日は相葉さんのお話当番だったの?

出番多かったね

歌の前も手を重ねて円陣

相葉さんがやろうよ~って感じでやってたような・・

movin' onと Troublemakerup

よい組み合わせでしたね

ニノのシャツからのぞくお腹がぁ~かわいい!

そしてお約束の大野さんはずし・・

coolな彼らと癒される楽しそうな彼らを堪能


あのねSMAP好きだし長年ライブも行ってるけど

やっぱり「癒して」くれる嵐が

今の私に元気をくれるんだよ(*v.v)。 

  

« マジカルソング・・ | トップページ | ニノのドラマ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36157277

この記事へのトラックバック一覧です: Mステの2ショット! :

« マジカルソング・・ | トップページ | ニノのドラマ »