2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ニノのドラマ | トップページ | ツア-始まる~ »

やっと・・

つながるまで根性で電話する

気力がなくずるずると・・

やっと今日全部確認したよ

国立で打撃をうけたので

これ以上ドン底に落ちたくな~い!!

という気持ちが働いちゃってたの・・sweat01

我家と友達の総力でぇ・・・

東京ド-ム1日のみ・・と・当選してたdash

このツア-かろうじて嵐さんたちに

会えることに・・(泣

しかし当選1つのみ・・

オ-ラス福岡とかも出しちゃったからなぁ・・

ええ当然当たるはずもなく・・

きびしいですね・・でも

すべて落選してドン底に落ちている方も多いんだろう・・

1回でも行ける私は幸せです

めったに手に入らない貴重なものがやっと

やっと手に入れられた気分です

感謝です

今まで通りにはいかないんだ・・って

気がつく事がこのところいろいろある

そんなのあたりまえだし、だからなに?

って感じだけど

こう一気にだととまどうなぁ・・

状況を受け入れて、それにうまく乗って

いかなくちゃね~

いい年してはずかしい、わがままって思うけど

1回でも会えるってわかってはじめて

国立に参加できる人へ

楽しんできてねって思えるようにやっとなった

このところ目の前のことばかりに

気をとられて広い視野が持てなくなってる

そうするとどうしても

魂が卑しくなっちゃうのかな・・

はぁ・・

とにかくモヤモヤしてた気持ちが少し

落ち着きましたcoldsweats01 

 

« ニノのドラマ | トップページ | ツア-始まる~ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、おめでとうございま〜す\^o^/
ホント良かったです!!
今年前半はお辛いことが重なって落ち込んでいらしっゃいましたが、いよいよ運気が上がってきたのではないですかぁ〜♪
も〜う、ガンガン盛り上がっちゃってくださいね〜(^_^)b
しかし、本当に激戦でしたー!汗
私はダメでしたが周りもドーム当たった人はわずかのようです。
今週末からツアー開始で、11月まではまだしばらく日にちがありますが、楽しみが後にあるというのってまた良いですよね〜o(^-^)o
お祝いまで。

ありがとうございますshine
ホントうれしいなぁ
会えると会えないではテンションが
天と地の違いですよね
みんながそれ程の想いを持っていて
1年分の元気をもらって帰ることが出来る
コンサ-ト!
行きたい人みんなが行ければと、つくづく
思います
riereenさん参加は9月の方ですか?
国立のあの開放感の中・・
今年はどんな演出があるのかな?
ぜひぜひ教えてくださいね

あとは相葉さんのドラマ・・ないかなぁ
昨年の今頃のうれしい気持ちを
思い出しますね・・

私もまたおじゃまさせてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36194111

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・:

« ニノのドラマ | トップページ | ツア-始まる~ »