2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 僕の見ている風景 | トップページ | Mステの2ショット!  »

マジカルソング・・

It's a マジカルソン ソン ソン イヤァ・・

のフレ-ズが頭の中で

ぐるぐるします・・(笑

ディスコティック・・って・・

四半世紀前のこと?

飾るピ-ポ-って

people?

相葉さんらしくて

私好きですよ Magical Song・・

こういう歌詞の曲って

テンポが速いイメ-ジで

こんな割とフツ-のテンポで

歌われるとつい歌詞読んじゃって

なんじゃこりゃ・・になる・・(笑 

あの この曲ってやっぱ

ライブでダンスしながら歌ってるトコ拝んで

なんぼだよね・・

歌だけだと あのイヤァってのも

ええっ・・どういうテンションのイヤァ?

になっちゃうの・・



話は変わって・・

このところほとんど夢をみることも

なかったんですが

今日ひっさびさに見たんです

それも相葉さんとニノが登場の!

はじめてかも・・

スト-リ-はなんだかよく覚えてないし

相葉さんはすぐフェイドアウトしてしまったが

ニノが小さい子のような感じで

私が抱っこしてる・・みたいな・・

へんな夢だけど

ニノを抱っこしてたっていう

妙な感動!?が残ったよ~

ちょっとうれしい・・r(^ω^*))) ハハ・・

« 僕の見ている風景 | トップページ | Mステの2ショット!  »

嵐CD」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36079076

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルソング・・:

« 僕の見ている風景 | トップページ | Mステの2ショット!  »