2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« やっと・・ | トップページ | 無事・・ »

ツア-始まる~

ちょっと前の雑誌だけど

Casa BRUTUSを買ってから

(オトノハの「@瀬戸内海」のやつ)がぜん

瀬戸内国際芸術祭2010に

行ってみたくなってるんで~す

artにひたる旅行・・いいなぁ

10月末までだもんね・・


そして・・さあさあいよいよですね~

グッズも色合いが夏らしいんだね

まぁ冬に最終的にはなっちゃうけどね

お天気もOK・・というか

暑いよね( ̄Д ̄;;

みなさんホントに熱中症には気をつけて

去年もグッズ並びの時倒れてる人いたもん

赤ちゃん連れてる人とかいて「ど-して-」って

ビックリした

あ~現地は盛り上がってるんだろな~

う・・うらやましいdash

とにかくみなさんはじけてくださいね~ 

オ-プニングどこから登場なのかな・・

く~行きたい・・

« やっと・・ | トップページ | 無事・・ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36282823

この記事へのトラックバック一覧です: ツア-始まる~:

« やっと・・ | トップページ | 無事・・ »